好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
大阪城ホール☆2009-8-29 18:30~♪
2009年08月29日 (土) | 編集 |
 土曜日、Gブロ☆ステージ奥もちょっと見えた
モニターが近くて、ステージの上と交互に見てた 

 


最初の挨拶で、階段降りるとき、足の先横に向けて降りるのね
ジャニーさんから、そんな歩き方しちゃダメって
言われるんだって


僕は思う☆バックのフォト、変わったかな
今日はパンちゃんフォトなくて…
ステキなサプライズゲスト、丸山くん
朝、読売テレビ出てたね


関ジャニとキンキとコンサート、感じ、違うよねって
(ツヨちゃんは)美我空だよ、暗いでしょって
…だからキンキは(関ジャニと違って)暗いって言うの…


WUの伝言板、剛へにしようかって言ったら
編集の方喜んで、(ツヨちゃんへの)質問は?
…光ちゃんいわく今度は何色?(今回剛紫だったからね)
編集さんにすかさず却下されちゃったって


関ジャニゲストで、堂兄出たときのハナシ
同じ言葉を二回繰り返す人はウソをついてるとか?
その話をした時、丸山くん
わかる、わかるって2回言ったみたい


大倉くんのこと、SHOCKのときの舞台裏の行動が不思議って
でも大倉は天然ではないよね~って
丸山くんいわく、ナチュラルな感じみたい
天然とナチュラル、日本語と英語の違いで
一緒やんって光ちゃんが


コンサートを見てた丸山くん、
光ちゃんのこと、王子様って言ってたかな☆
つい、光ちゃん~って呼んでしまったって…


ふたりの掛け合いと間のとり方が
絶妙なタイミングでおいしいもの見れて楽しかった~


Virtual Reality☆オペラグラスで見ていたら、
激しく踊りながら、何かを探してて…
見つけて拾ってた、アクセサリーかなあと思ってたら
一番最後に実はコンタクト落としたんですって
そのままずっーと最後まで踊ったみたい…すごいよね~
何がってコンタクト拾えちゃうとこが、ね


帰り24時間テレビ、募金してきたよ
コンサート行けたことに感謝の気持ち、少しだけだけど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック