好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
名古屋ガイシホール☆2009-8-26 18:30~♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
お誕生日から…なかなか関西来てくれないから
私が関西飛び出しちゃった~('-^*)/
お昼から早退して、近鉄線とことこ山の中やっと着いたよ

既に扇子売り切れて(;_;)、のんびり行ったら
昼公演終わったとこみたいで人の波がf^_^;
待ってる間にグッズ売り場2周しちゃって…
ついつい大きなものも買っちゃった
最後まで悩んだのがトートバッグ

ここから先はネタバレに取れる場合もあるので
これから行く人は見ない方がいいよ~


 今日はFブロック☆ちょうどバックスタンド側かな
距離は遠いけど全体の感じがよく見えた

18:30開演☆セットとか照明とか妖艶な雰囲気~o(^-^)o

昨年ソロコンの話をいただいて
最初はそんなにやるつもりなかったけどって…σ(^-^;)

公演も当初はこんなに少なくていいのかあって思っていたら
追加がいっぱいでてビックリしちゃったって
でもそれだけ見たいって思ってくれる人がたくさんいるってことだよね

ツヨちゃんのハナシも少ししてくれたよ
ボクよりたぶん、みなさんの方が
(ツヨちゃんのこと)詳しいと思うって言ってたよ
…KinKiな打ち合わせもしてるって☆何かな、楽しみ~

もうひとりの堂本さんは愛が…ってよく言ってますよね
セッションした時とか、愛が、愛が、愛…(までしか言ってないから)
(その続きは)なんやねん…何気につっこんでたかも~
でもいろんなコトバ、メッセージ、発進してるよね

光ちゃんは、コトバで伝えるのニガテだから
歌とか踊りとかその中で、この気持ち伝えたいって

僕は思う☆懐かしいフォトたちモニターに出てきて
17くらいまでは年齢書いてるんだけど…
それ以前は、たぶん13歳くらいって出てるの
モニターの前で歌い終わった時、振り返って苦笑してたよ

パンちゃんのキュートなお写真、出てきたね
親バカっぷりたっぷりで、うちの子イチバンって
今はお母さんちにいて、お母さんのヨークシャちゃんと
プロレス?してるんだって~

1ヶ月前くらいにみんなで…パンちゃんも連れて
なんとか牧場行ったお話

みんなでバンジージャンプ、光ちゃん全然コワくないんだって
落下途中までダメだけど…その後はいいからって
両手広げて王子様スタイルやったり~
それVないの?!見たかったよo(^-^)o


稽古場にパンちゃん連れてきたりもしてるみたい
腹筋の上に乗ってくるとか…人なつこいんだね('-^*)/

後半はミラコン、ハーフコン走馬灯のように思い出しちゃった
愛の十字架☆聴いてるとなぜだかとても切ない気分に

アンコールすぐ出てきてくれて、その後もう1回
拍手聞いて出てきてくれたみたい
約束はできないけど…今回のツアーをステップアップにして
何らかの形でまたやりたいって言ってくれたよ~(*^-^)b

21:00終了☆最後まで聴いて会場出たよ
最終新幹線待てなくて、自由席探して早いの乗れちゃった
日付変わる前に関西戻ってこれたよ

今回は、一言で言うと…楽しいコンサート(*^^*)

明日は朝から仕事…週末に向けて頑張ってくる☆おやすみぃ(*v_v*)zzZ


妖~あやかし~
Deep in your heart
-so young blues-
 MC
Awaken yourself
Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う
 MC
No more
 MC
Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架 ~Promise 2U~
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

▽アンコール
妖~ あやかし~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック