好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI △CHERI 4 U△』☆神戸ワールド記念ホール 8/15 19:00
2009年08月15日 (土) | 編集 |

 夏休み最後の一日☆美容院行ってきた
抜糸したとこ、ヒヤヒヤ、大丈夫だったよ
Rainも予約してきた


金曜日、ごくせん、観たよThanks!
亀梨くん、かっこよかったね
今更だけど・・・教育実習…で来たんだよね?


土曜日、お昼から抜糸…無事終わって神戸へ
地図見つからなかったけど
たどり着けたよ、わかる?


やっと見つけた~右から5&6番目だよね?


6年たったかな、おっきくなったね~植樹さん


ランプミュージアム、とんぼ玉ミュージアム行ってみた


http://www.kobe-lamp.com/


いろんな灯り、ランプ、キャンドル、キラキラ~


http://www.lampwork-museum.com/


とんぼ玉、びいどろ、マーブル、いろいろ技法
あるんだね、キレイ~


ピンクのとんぼ玉、かわいくて買っちゃった
今日はサンカクくんつけたから鞄の中へ


ポートライナー乗ったの14年ぶりかな
電車のシートがENDLICHERI☆ENDLICHERI使用みたい



レポ書けないので、感想だよ
見る人によってはネタバレと思うかもしれないから
・・・気をつけてね

 


アリーナ5列目☆サンカクくん注意事項?の後始まった
紫とサンカクくん空間、宇宙って何度か言ってたね
モニターの和のアート…何気にサンカクオブジェあちらこちらに△
壁にも天井にもいろんな色のサンカクくんいたよ


ピアノでしっとり、ソメイヨシノ歌ってくれた
20時45分くらいに終了~すぐ出てきてくれて…
これからアンコール1時間やるって自由にFUNKに~


たぶんね、石橋たたいて、なかなか渡らないより渡ろうよ
言おうとしたんじゃないのかなって思うの…


でもね、石橋たたいてわって(割って?)って言っちゃった
何度か言い直そうとしてた?よ、余計かみかみなってた~


関西だから、こんな風になっちゃうとか?
言い始めて、ゆるゆるトーク始まる…かな


…と思ってたらね。
もっとしゃべりたいけど、FUNKやりたいからって
終わっちゃったの~>MC


最近パソコンでフォトショップよくいじってるって
そんな自分は暗いってハナシから…
エンドリーのファンの人って暗いんですって


バンドの人とのトークの時、自然に見せた笑顔が
今日のこの時間、楽しんでる、伝わってきたね


一度きりの人生だからやりたいことやろうねって
一度きりの自分同士で、宇宙へつなげていこうねって


…ここのとこ迷ってた気持ち、少し吹っ切れたかも
なんだか優しい気持ちになれて、最後は聴いていた
今日のこの空間に出逢えたいくつかの軌跡に感謝


22:01終わった☆PiTaPaさんチャージできてなくて
速いと思ったJRなかなか来なくて終電ヒヤヒヤ
日付変わったとこでなんとかお家に帰れたホッ
ソロっと神戸は同じ関西なのに遠かったよ…


ソロソロ福岡どうだったかな~

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
E☆E (メンバー紹介)
Let's Get FUNKASY!!!
White DRADON
(ドラム缶セッション)
傷の上には赤いBLOOD
闇喰いWind
 MC
ソメイヨシノ
Love is the Key
Blue Berry -NARA Fun9 Style-
Chance Comes Knocking.
これだけの日を跨いできたのだから

▽アンコール
FUNK Session

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック