好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
美我空☆なんばHatch~6/11 19:00☆
2009年06月11日 (木) | 編集 |

木曜日、午後からにわかにソワソワ
6月に入ってからソロソロに何かとそわそわしちゃう


難波、花男の映画見て以来かな、Hatch初めて
開場時間に合わせて到着したけど、
整理番号呼ばれるのに30分かかっちゃった


できるだけカバン軽くして、コインロッカー入れたのに
ワンドリンクでずっしりまた重くなっちゃった 

ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   

 


隙間の隙間から垣間
剛紫くん見えたり見えなかったり
昨日はすごい雨降ってたけど、
今日は涼しくていい感じに晴れたね
僕が、とめましたって…剛紫くん、言ってたよ


男性の方がちらほら来てたこと、喜んでるみたい
男性限定のライブもやるかもしれないとか…
いろいろ考えてますって、何を起こしてくれるかな


私歌詞あまり見ていく時間なくて
叶え key☆人生一度きり、毎日一度切り
剛紫くんのリアルな声でそのコトノハ聴いたとき…心に響いた


綴る、歌う前にね
「目先のことつい見て、言ってしまいがちだけど
言うのは簡単、でもそうじゃなくて
もっと全体を見てみて…そうすれば気づかなかったものが
もしかしたらステキなものが
見えてくるかもしれない」って…
そんな感じのこと話してくれた


「こういう話をブログに書いてください」とも
「ここに来てない人にも伝えてほしいっ」て、だからブログかな


大阪来ると、関西来ると、なんとなくホッとしてくれるみたい
昨日見た?お笑い番組の話してくれた…私わからなかったの


でも一度関西を離れて住んでる剛紫くんが
関西のことを居心地いいように言ってくれるのは、
何気にうれしいね


アンコールの空の後、ライブ感たっぷりで
剛紫くんもメンバーのみなさんも楽しく弾けてた


私は途中バテたりへたってたり…
やっぱり○歳の差は体力の差は大きい?
…低く落ちかけたとき…曲のリズムが変わると…


何気にそわそわテンション上向きに
なってる自分もいたりした


剛紫くん、途中ペットボトル2本あけたとき
びっくりしちゃった


なるほどはなるるって言うんだって、
剛紫くんの中ではまってるっぽいよ


今日はギリギリの時間まで歌ってくれたみたい
手を振ってステージはけてく時の剛紫くん、
笑顔がライブの満足感伝えてくれたね


 


帰り階段下りるとき、3時間半の余韻
足にしっかりと…きちゃってた、やっぱり~


次はいつ逢えるかな
どちらに先に逢えるかな
逢えるといいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック