好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
美我空☆大阪城ホール5/5 17:00
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日はfutariが出逢った日だよね
futari思い出してたかなあ…

次月のフェリシモ何とか間に合った
雨のグッズ申し込んでみた、届くの楽しみぃ
アロマも注文、香水うまく作れないな、香り、難しい…
ファンケル、そろそろ注文しよっかな

今週の堂兄と、魔女裁判と、今から見てるよ…
春眠中だから☆なんだかリラックスモード、見えちゃった
あのソファがそう思わせちゃうのかも、ね
何気に気になる…たかみ~がコーナー名言ってる時の光ちゃんの表情
ちょっと映るでしょ、時々おもしろい表情出逢えたりするよね

やっとの決心で、ちょっとずつ雑誌の切り抜き中
今オリスタやってるとこ☆約2年半分、はかどらないよ~

今週は春眠中光ちゃんどヤ!だね☆
新しい携帯、もう手元にあるみたい
ボタンが使い慣れないとか…
らくらくフォンにした方が自分には合うかも~って
ラジオの前で私、犬のお父さんのごとく、吹き出しそうになっちゃったよ

5日のチケット譲っていただいたよ、Thanks! 大阪ラスト行けたね、Thanks!
3日と反対Gブロから、見えなかったものが、今日は見えた

ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
ネタばれ少しだけ・・・注意報・・・



 最初の挨拶で、客席からの声聞き取ったかな
…「剛紫~つよしむらさき~です」って自ら言ってたよ

大阪初日より少しやわらかい感じ、したね
ほんのちょっぴり、ナチュラルハイになってるようにも見えた

Raindrop…
「今日は雨が降ってます…僕が降らしたんじゃないですよ」
雨上がりの景色を見たとき、きれいだなって思って
その気持ちをメモ(メール?)して家まで帰って曲作って
今ここでみなさんにお伝えすることができます…

ホントは全部自分のコトノハで曲を作りたいけど…
実際は自分の思うように思うようなカタチで
みなさんの前に伝えることができなかったり…

「自分の(コトノハで)作れなかった曲もあるけど
これは僕のコトバで作った曲です
…綴る、歴史…聴いてください」
城ホいっぱいに広がる剛紫くんの歌声
歌詞をメロディーを聴き入って、心に何度も何度も響いたね
オペラグラスがなくて、気になってたオブジェ
今日は何度も覗いてみたんだけど…
キラキラした「我」の文字のような気がしたの
じゃあ「美我空」かな?後の2文字はどこにあったの?
私が見つけられなかったのかな

…美しい我の空を作り上げて
…我々で美しい空を発信させて
…世界で繋げていきましょう
「空」…会場内がひとつになれたね

GWあっという間に終わっちゃった
ステキな時間(とき)をありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック