好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Endless SHOCK 2009~3/10 13:00公演~
2009年03月10日 (火) | 編集 |
なんだかふわふわ気分

こそっと会社と反対方向に、現実逃避、関西飛び出しちゃった



今日は富士山見えた☆いいことあるかな



偶然だけど、1か月前と同じ日、同じ公演

帝劇行けたよ、Thanks!

私の10回目☆SHOCK



ステージフォト第三弾今日からみたい~

すごい人でなかなか見れないよ

夜の海いっぱい出てたね

月刊ミュージカル☆やっとみっけ

あと少し☆始まるね

M列下手☆SHOCKの文字大きく見えた



光ちゃん今日もキラキラ☆新しい衣装、まぶしい

先月は鼻声風邪っぴきだったけど

今日は声も元気、すっ~と伸びてる

暗闇の中で、つい探しちゃうフライングツリー

からくりがあるはずなのに、

いまだに素直にだまされちゃってる私



宙吊り、今日はなかなかできなくて

もう今日はないかなと思ったら

その直後いつもの二倍?☆くるくるまわったよ

ヒラヒラ王子ちっくな衣装、ひっかかっちゃうのかな

廻ると衣装もふくらんでくるくる、きれいだね



Love and Lonelinessの前、きっと…なんだよね

でもいつも、素早いなあ☆感心しちゃってる私

バック宙、今日はバッチリ見れたよ



13時に待ち合わせ、最後に来たオーナーさん

遅いですね~って言われたら

オキナワのウミガメちゃんに逢ってたからって

かっちゃんステキなアドリブだよ



一幕クライマックス

マッチーに真剣渡されたとき

なぜかそれぞれの表情が堅く見えた

なかなか階段のぼらなくて…ドキドキしちゃった

階段落ち☆いつもよりカーブしてたかな

最後の段に着いたとき、ホッとした



二幕最初、ハムレットとロミオさま、見つめちゃった

しとしとぴっちゃん、だいごろう、

こしょこしょ言っててお茶目だよ



コウイチの変な動きを見たリカが

オキナワのウミガメ?って

また出ちゃった

何気にうれしくなっちゃう



それに対してコウイチが

まいずつかさじゃないですよって

言っちゃったよ~

スシ王子コラボいいの?素直に楽しんじゃう

リカと理科の実験は定番アドリブ化されたっぽい



記者に囲まれたとき

インタビューに答えてはポーズするよね

そのひとつがね、オキナワのウミガメやったよ



こんなときは、笑っちゃってもいい、よね?

シリアスな意味のあるシーンだけど…ね



ちなみに生ウミガメちゃん観たの、初めて、かも



ラダーフライング、今日は観れたね

ジャンプもバッチリ、拍手、はくしゅ~しなきゃ

ラダーの音が、ふるえが、リアルに聞こえた、見えた

簡単にやってのけるけど、その技術の高さ、改めて実感



扇のウェーブ、今日はチェックできた

衣装の合間から、赤が見える、かな、夜の海、どうかな



yoru-no-umi 始まったら、

終わりに近づいてる時間に気づかされる・・・



角度がほんのちょっぴりダンサーさんとかぶっちゃって

ぷちため息…ワガママだけど、特別だから、観たいもん…



オペラグラスひたすら追いかけちゃう

指の動き、手の角度、真っ直ぐ伸びる足

そして赤のキラキラ衣装も一緒にヒラヒラ

バラードなのに、あの速さ、うっとりしちゃう



そしてサクラの花びらが舞い降りて

夜の海が静かに終わる…

コウイチは旅立って、

でもその想いはいつまでもEndless



タイトルはEndlessでも、観劇は終わっちゃった

最後は今日も走ってきてくれて、ステキな笑顔、ありがとう



SHOCKも素晴らしい賞の受賞、600公演超えたこと、感謝してます

今年は素敵な先輩に共演いただいて幸せに思います、

2009も折り返し地点すぎて、残り千穐楽まで

カンパニー、スタッフ、一同最後まで頑張ります



今日の公演に観劇できたこと

機会作ってくれた光ちゃん、カンパニーさん、スタッフさんたちに

こんな体調で泣いてる私に、

いつも応援してくれるマイミクさんたちに

感謝の気持ちを込めて、東京後にした



今帰りの新幹線、サヨナラのさみしさはあるけれど

ありがとうの気持ちがいっぱいだから、

明日からもね、がんばるよ



あと2日、かな、ひとつ記録、増えるよね

今日はこんなタイトルしちゃったけど、

ステキなコラボだったから、いいよね



ここまで読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック