好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
KinKi you第2弾☆京セラドーム2009/1/1
2009年01月01日 (木) | 編集 |
1月1日、三十路お誕生日コン、行けた

5年前初めて行ったとき、四捨五入30歳おめでとう、言ったよね

今日はホントの30歳になったね

3年くらい前から30歳は行きたいなって思ってた

東京でもがんばってみるつもりが大阪来てくれるなんて

元旦はハプニングだらけな一日だった

カウコン帰ってから体調のリズムくるくるになっちゃった

ペンライトの電池切れてることに気づいたり

京セラDで電話の相手まちがえちゃった・・・ごめんね

コンサート始まってすぐ、オペラグラスの右目、こわれちゃった



前日まで大阪来たこと、トークでいっぱい言ってくれてた

元旦は、お誕生日カラー満載で、いつもの年と同じ感じ、かな



会場の客席に、動物さんがいるとか、ツヨちゃん

キリンさんがいて、首が長くて、なんとか、かんとか、(覚えてない)



光ちゃんトークかみかみで、会場内乾燥してた

ぴきっとしてるってマイマグのストロー何度もちゅ~ちゅ~☆

ストロー、毎特注品みたい、マグのは飲みづらいからって

ぴったりサイズのストロー入れたんだって

光ちゃんのために、スタッフさんが加湿器運んできてくれたよ



光ちゃんが、乾燥してて粉吹いてくるって言うから

ツヨちゃんが、光ちゃんの周りだから

きらきらした粉が吹いてるって

さすがアイドルちゃん



今日は何度となくツヨちゃんから、モーラ、シーモンキーって

私、シーモンキー、よく知らないよ

モーラはあのモーラ?だよね?紫ちゃん・・・合ってる?

もひょもひょしてるやつ(表現思いつかない)



2回目のMCで、はぴば、流れたよ

いつも思うの、ツヨちゃんは、はぴばの歌で、光ちゃんって言ってる?

or 光一って言ってる? 何気に光ちゃんって聴こえちゃうよ、私



はぴばの曲に合わせて、光ちゃん足元のステージどんどんあがっていく

あがったステージがケーキ仕立て、いちごのバースデーケーキ

その上に光ちゃんが乗ってる感じ(そんなイメージになってた)



会場からは拍手、拍手だったんだけど、

ツヨちゃんに教えてもらって、ケーキのサイド見に行って、

光ちゃん初めて気づいた、ケーキの上にいる自分に、ね



そこで光ちゃん、ジャケット頭にかぶって、いちごになってみる

バースデーケーキ(せり上がったステージ)に、光ちゃんいちご☆ひとつ

ほんといちごみたい、かわいい、このショット撮って欲しい



本物のケーキも出てきたよ

30本のろうそく消す、光ちゃん

ちょこれーと?かな、すぐ食べちゃった、おいしいって

とっても気に入ったみたいで、また食べた、よね



お誕生日ぷれぜんと、今年は何かな?

あの写真、出てきた、カウコンのはぴはぴぐりーてぃんぐんとき

出てきた、あの12,3歳のフォト



あれ見て、みんなで似顔絵描いたんだって

順番にスタッフさん、ダンサーさん、誰が描いたってナイショで

モニターに映し出されたよ

みなさん、リアルだったり、簡潔だったり、おっさんぽかったり、

ひとつ、ひとつ、出てくるたびに、ツヨちゃんのつっこみがおもしろい

○○、言いそうですね、みたいな感じで



光ちゃん誰が描いたか気になるのもあったみたい、

これは、○○(が描いた)でしょー?って

ダンサーさんとこ言って聞いてた、その笑顔、うれしそう

絵は光一画伯といい勝負、もっとすごいのも?、イメージできる?



光ちゃん予想、当たったり、微妙に外れたり、

米花くん、町田くんは最初ナイショだったけど、

後でこっちがボクです、って言ってた、よね



最後はツヨちゃん、リアルな感じ

私のイメージで、いつものツヨちゃんのイラスト風な感じ

想像してたから、ちょっと予想と違ったかな



元旦はとても寒くて寒くて寒すぎて、会場内

テンションあがってるけど、身体動かないくらい寒かった

futari歌ってくれて、近くに来てくれるのに、

テンションあがっても、身体が動けなかった、よ



十六茶PV、お正月バージョンだよ

光ちゃん、気を失ってる?みたい?

十六茶いっぱい抱えながら

スタッフさんがツヨちゃんに、何か飲ませてあげてって

ツヨちゃん、いろんなもの飲ませるの、やさいジュースとか



光ちゃん、気を失ってる・・・はず、なのに、

ツヨちゃんに飲まされて、こくっと飲んで、ぽそっとひとこと

わらっちゃったり、アップでその笑顔、かわいすぎだよ~

ツヨちゃんなかなか飲ませないから、スタッフさんに

早く飲ませてあげてくださいって言われてる(笑)

口移し・・・スタッフさんに促されて、ためらって・・・

あれ?したっけ?しなかったっけ?最後は十六茶で目が覚めたの



セットリストの曲が終わりに近づいてくるの、感じると

やっぱり最後の日だから、さみしいって何度も思ったな

あと何曲、あと何曲、・・・最後の1曲って



1年前にやってくれちゃった×××、今日はどうだろ?

ツヨちゃん、ちらちら、光ちゃん見てる、何かあるかな?

どのタイミング?思ったら、ツヨちゃんが光ちゃん押し倒しちゃった

会場歓声最高潮だよ、×××、した?モニターそこ映ってない、よ

どっち?真実はfutariのみぞ知るところ?



起き上がったツヨちゃん、やった!言ったよね、したよね~?した!

光ちゃん、苦笑してたよね、やっぱり、した!ぽい~



Wアンコール、約束歌ってくれたね

2日で3回聴けたこと、ありがとうの気持ち

3回目だからモニターの歌詞とfutari、ずっと見つめてた

歌詞の意味、約束ってコトバ、KinKi you 最後にふさわしい

ステキな曲聞かせてもらったね

21:00頃、終わっちゃった



デビュー11周年目から続いたKinKi you tour

私にとってもいろんな軌跡、奇跡、めぐりあえたこと、感謝だよ

長い長いツアーも、光ちゃん三十路の日でピリオド

2009年のKinKi Kidsも楽しみにしようね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック