好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
KinKi you第2弾☆京セラドーム12/30~♪
2008年12月30日 (火) | 編集 |
30日は朝からヴィッツの洗車

久々給油したらガソリンすんごく安いね



1塁側☆昨日と反対の角度から見たよ

PVが昨日と少しVer.違ってるね

バスローブ茶色☆言わなかったよね?

ロッカーの電話は一緒だったけど・・・

チャワ~の後のくだり、少し長かったかな



男性の方がけっこう最近来てるよねってから

男性の方に『ながぶち~』って言ってみてって

思ったよりたくさん声聞こえてきたよ



昨日(29日ね)コンサートの後、みんなでお寿司やさん

行ったみたい☆大将さんがおやじギャグ言う人?

ツヨちゃん、つっこみいれまくってたみたい

蟹味噌食べてみそ、とかぼそっと言う人らしい

光ちゃんは壁とお友達だったみたい☆端っこ座ってたかな



お寿司のネタのハナシより皿数のハナシに夢中

メンバーさん、よく行くお店なのかな

夏コンに大将さんと息子さん、招待されてたとか

大将さん、招待席ですぐ寝ちゃったんだってさ

お客さんたちがペンライト振るの見て、

ご自分は包丁振ろうかって

・・・futariアブナイよって言ってた・・・



光ちゃんは最後にアワビとってたんだっけ?

食べる順番いろいろ考えてたみたい

最後にどれ食べようかな?って

それ聞いたツヨちゃんが

アワビ最後に注文したらええやんって

そっか!って今聞いて気づいたみたいだったよ

なんだかそのどの順で食べようかなって考えてる

光ちゃんの姿想像するとかわいいよね~



メニューの最後にフルーツ出たってハナシもあったよ

スイカ食べて光ちゃんが

夏の味がするって言ってたみたい

表現がステキだね



Secret Code☆ジャニーさんスタイルで

ツヨちゃん歌ってくれたよ

ジャニーさんに怒られるって言いながら

でもちゃんと歌ってくれたよ

会場大盛り上がりだよ~ありがと

光ちゃんはいつもと同じくかっこよく



30日はWアンコールあったよ

31日はカウントダウンだから

2008年の最後は今日になるからって

『99%LIBERTY』歌ってくれたよ



終わったのは20:30くらい

一日一日その日は今日だけ

30日のKinKi youのページが刻まれたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック