好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ☆2008年末SP~♪
2008年12月26日 (金) | 編集 |
今日で仕事納め、大掃除終わった

2008年総特集と聞いて、オリ☆スタお取り置き

BEST☆STAGEで期待感ふくらんでくよ



Mステ☆間に合った

リアルタイムで見てたのに

フィギュア変えられてる間に出ちゃってた









ツヨちゃんレインボーカラーだね

ここ何年ずっとコンサートだったから

どんな風に過ごしてるのかなって思ってた

どヤ!でも何も言ってなかったし



ツヨちゃんが教えてくれたね

メロンパン1個で過ごすくりすます~だったのね

リハだけで帰って、何も食べなかったの

光ちゃんぽいね、相方さん心配してるよ



心配して、背中?実はもっと下?

ぽんっとしてたよね

ゴハン作ってあげちゃって、なんて思っちゃった



MステVer.Secret Code~

ちょっと弾けた感じがいいね

バックはPVだったよね



明日から冬休み

カレンダー見てふと気づいたよ

あと3日で会えるよー

もうそんなに近づいてたんだ、実感なかった



ドキドキしちゃって

なんか眠れなくなりそ

どのペンライト持ってこかな

どのうちわにしよっかな

どのグッズ買おっかな

ライブフォト出るのかな

ビッグ?タオルはやっぱり買っちゃう?

どうしよ、高いよ~~~悩んじゃう

でもあれは、絶対買うよ

パンフ見て買いたくなっちゃったから

売り切れないよね、しないでね、

ちゃんとたくさん大阪連れてきてね

来週、大阪来る人いるかな~?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック