好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#369☆シンデレラクリスマス~♪
2008年12月21日 (日) | 編集 |
年賀状なんとか書けたよ

気がついたらもうあと1週間



流星の絆最終回、やっと見たよ

尾美さんかこの人が犯人かなって思ってた

気持ち的にはそうでなかって欲しかったけど

真相知って、ひどすぎるなって。

でもエンディング見てたらホッとした

ストーリーのまとめ方、すごくよかったね

最終回まで引き込まれたよ

こっちのコウちゃんにもやられちゃいました

ハヤシライスも届いたので近いうちに食べてみよ



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  2008年の堂兄も今週までなんだ、早いね



クリスマス仕立でなんだかうれしい

お誕生日がカードの中に入ってるってすごいね

タネがどうこうよりもひたすら戸田さんうらやましい



手品やってるとき、私の目線は指に釘付け~

ほんっとにキレイな指だなあって眺めちゃった



ぷよぷよってテトリスっぽいもの?

最初勝ってるように思えたのに、白玉攻撃にびっくり

どういうルールなんだろ



ここ何年クリスマス=コンサートだったから

今年はちょっぴりさみしい感じもするよ

だからシンデレラクリスマス聴けてよかった

今週はMステもあるね、小窓も見れるかな







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック