好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ベストヒットアーティスト☆ずっとKidsだよ~♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |


今週はTV雑誌いっぱい見れそうだね

年末年始の番組が気になるよ

予約したのにソングスちゃん、破れてて、意味ないよね



パブリックビューイング☆TVでも見れるかな

奇跡かないますように





ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   
ベストアーティスト、今年は早く出てきたね





7:13ころ階段降りてきたよ、手振ってたね



小窓んとき、誰かに挨拶してたね

ツヨちゃんは笑ってた、誰と話してたのかな



Kidsはどうするの?って言われてたよ

来年30・・・あと、数日って言ってなかった?



横山くんの質問聞いてるとき

こっち向いて、こっち向いてっ思ってた

後ろ姿なんだもん、こっち向いてね☆



お年玉の話聞いて、こっち向いたとき

ステキな笑顔だったね

ネコちゃんみたい



タテヤマくん、健在だね

いじられてみんな楽しそう

パーマネントって言い方受けちゃった

来年のパーマネント代お年玉、

いくらになるんだろうね



FNSよりちょっと動きのあるSecret Code~

ちらちら目線にちょこっとガン見しちゃった



のぞみちゃんでてるとき

後ろで楽しそうに見てたね



∞さんたちと何かしゃべってたね>ツヨちゃん

何話してたの~



いつのまにか消えちゃってた、さみしい・・・

もう出てこないのかな☆



次はMステだね











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック