好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#☆お料理と絵~♪
2008年12月14日 (日) | 編集 |
しょうが焼き食べたかったのに

鮭、解凍してたからムニエルにしちゃった



やっと京セラDの座席わかってきた・・・

一日ずつちょこーっと移動することになるかなっ

どんな風に見えるかな、楽しみぃ



フィギュアのエキシビジョン見てた、ちょうどおいしいとこで

途中から篤姫見たよ。3回は泣いたよ~圧巻

9時過ぎまでやってる最終回初めてだよね☆びっくり!



金曜日から落ち込むこと連続だったけど

メールやコトバのおかげでちょっと元気になれたよ







ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   

堂兄途中から見てみた☆ショコタンママ、すごいよね~。

どんなすき焼きか今日堂兄クッキングやって欲しかったよね











ねぎのいっぱい入った味噌汁、おいしそ~

お袋の味はなにかな?そこがめっちゃ気になるんだけど・・・

お料理上手そうだよね、勘良さそうだもん

くっきんぐ、見たかったよ

でも絵はなぜ?って料理と絵、カンケイあるの?



その後の会場からのえ~!を・・・そうとったのね

すごい!1枚上手だわ☆

さすがやね、でも牛ちゃん、なかなかよかったと思うよ~

お絵かき練習してる?

私も練習してみよっかな

大人のぬり絵、せっかく当たったし、ね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック