好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
音組収録日記☆「日本語の」「バラード」で~♪
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今朝は寒くなると聞いて温かセーター着たから?

会社着くころやたらあつくてなんか変だよ?

・・・熱出てました 微熱だけど

午前中で早退しちゃった

アロマのセミナーもあきらめた 残念だけど



オリスタちゃんだけ買うつもりが

3誌も出ててセレクトするはずが

光ちゃんの牛ちゃんに惹かれて全部買っちゃった

来週のオリスタちゃんも予約済みだよ



お友達に教えてもらったの(#^^#)

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

やっと見たよp(^^)q



菊池Pが国際フォーラムのコンサート来てたんだって\(^o^)/



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322

同じ空間にいたんだね なんかうれしいね

DEPSさんのフォトで楽屋に堂本兄弟の花束見つけたときも

私の中ではテンション急上昇だったよ



FNS歌謡祭☆関西の視聴率25.8%

関東と6%もあるんだって(音組収録日記より)

関西すごいよぉ~だけど私の周りで話題した人いないよ



織田くんは

途中で帰ってたんだね

光ちゃんは?

これから探してみなきゃ☆光ちゃんを探せ~だよ



29日のブログにね

国際フォーラム行ってきましたって>菊池P

花束も写メされてます

お仕事しましょね!書き方おちゃめな方だよね

『日本語の』バラード』でって楽しみぃ



今週のTVガイド見たら

堂兄21日はクリスマス特集なんだね

アナクリ聴きたいな



いつかの堂兄にガックン出るの

久しぶりだよね 楽しみだ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック