04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-04 (Thu)
今日はめっちゃ悔しい残業

派遣にサービス残業の悔しさわかってほしいよ

FNSで元気もらお~帰ったら始まったとこだった



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  

最初の方ちら見だったんだけど・・・

途中でCMの前に織田くん写ったね

途中でまたちら見したらかっこいい、

誰かな?山P~だったよ

クロサギの主題歌をすっかり忘れちゃってた



客席みつかんない~って思ったら

8時20分ころステージに登場したね

嵐のちょっと後だったよね



昨年の髪型を思い出しつつ

今年はどんなかなぁとかなり気になりながら



めっちゃかわぃ~らぶり~ステキだよ

目があってfutari笑ってたよね

何かしゃべってたのかな

FNSってコメント時間少なすぎるよね



Secret Code~

いつもと違ってシックな感じ、おとなしい感じかな

動きが少ないのも違うVer.で新鮮だったよ

時々ちらちら視線の先が気になったり

あっという間に終わっちゃってお楽しみひとつおしまい



織田くんは9:20頃出たかな

黒木さんとT・R・Yで共演してたよね

忘れてた お誕生日に観にいったの懐かしいな



やっぱり笑顔、笑顔、ライブと同じだったよ

ラストがライブぽくてまた違ってていい感じ

でも、めっちゃ楽しそうなんだけど・・・

やっぱりこっち向いて終わって



FNS見てるときはおっかけ?って言われて素直に認めるよ

ウォーリーを探せじゃないけど・・・どこにいたの~



織田くんは、後半よく見かけたよね

90年代ソングも出てくれたし

自分の歌聞いて苦笑してるとこがまたいいよね



前の席にはジェロさんいたよね

後ろか隣はWaTぽい

誰かと話してたよね>織田くん



硝子の少年流れたね

拓郎さんもバックで出てたんだ

なんかステキだったよね



90年代ソング流れてるとき

素のかおしてたよね>futari

カメラ向けられてるの気づいてたとか・・・



ステージにも一回きてくれたのに

コメントはなかったよねえ



ラストはSMAP、札幌ドームから

ツアーファイナルの後の出演ってなんかうれしいよね

中居くん、来年はお台場にって

ツッコミなかったら私、スルーしちゃったのに



そういえば私が週末泊まったホテル

お隣さんだったんだ

朝食食べに行ってみればよかったな



で、どこ座ってるの?

ツヨちゃんは。最後の方になって。

何度か見れたよ。

でもひとりしか映んないから

どの辺かわかんないよ~

お隣にいるはずなのに・・・



エンディングもツヨちゃんだけ見つけた

で、お隣がわかんない

ひょっとしていなかったの

帰っちゃったの

ってことはないよね

どこ、どこ、どこにいたの~~~~

見つけたかったよ



| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する