好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ファミクラ☆サインみっけ~♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
東京だよ、おっかさん~

お寿司ちゃんのセリフふと思い出したよ

久しぶりの東京です



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322
初めて使ったエクスプレスのICカード

慣れなくて改札機で止められたら恥ずかしいなあ通れますようにドキドキ

三回も時間変更してお昼頃なんとか品川到着~

ホテルに荷物預けて渋谷へ直行

二年ぶりのファミクラ行ったよ

思ったより人少なくて

何が出てるかな、探しながら写真とってみた

ギネス認定証とメッセージとポスター三枚

後で見たらΦコンDVDポスターにサインあった

映像は時間なくて見てないけど

お隣のフィギュアちゃん、気になる気になる

左の二人は前からあったけど右は初めて見たよ

真っ白の衣装着てた

SNOW!×3イメージするような

しばらく魅入っちゃった

フォトアルバムに写真アップしてみるね

渋谷出て39以来の水道橋へ

チラチラ赤いバッグ見かけてなかなかかわいい感じ

クリスマスぽいね

ドームに着いたらかなり蛇行した列が

一時間はかかりそうなので約束もあったし断念

見晴らしのいい22ゲートの写真だけとって銀座へ



探しながら何とか遊ビバお箸やさん到着~

8000円のお箸は私にはとても買えないので

また干支のぷりてぃなお箸買ってみた



行き先は国際フォーラムだけど待ち合わせは帝劇で

滝沢革命のデカいポスターあったよ

shockはまだみたい…残念



ではでは国際フォーラムへ行ってきます(つづく)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック