04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-24 (Mon)
連休中ちょっと暖かくなったね。

でも奈良、京都へ行くと夜は底冷えしてたよ。



KinKi you第一弾無事に終わったようで。(^^)//゛゛゛パチパチ

最終公演鹿児島ではボーリングのお話だったみたい。

光ちゃんの成績が・・・(^-^;

ボーリングあんまりしないんだろうなぁ。

私もボーリング超ニガテです(><)



今週末からはもう第2弾。

futariにとっては休む暇もないような。(T-T)

私たちにとってはうれしいけどなんか申し訳ない気もするよ。

ちょっとでもいいからお休みとって欲しい気持ちもあったり。

でももう第2弾ツメのころだよね。

セットリストも変わりそうだし。



・・・申し訳ないって思いつつも。

本音は素直に第2弾にワクワクしちゃいます(*^^*ゞ



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
▼ 堂本兄弟懐かしいLOVELOVEだったね。



オリスタさんで先読みしてたから。

内容予測通りというか。

どこまでOAしてくれたかな☆



SPEEDって私の中ではLOVELOVEのイメージ強いよ。

LOVELOVEと堂兄とはカラーが全然違ってて。

LOVELOVEで連想するアーティストさんが何人かいて。

その中のひとくみがSPEEDかな。



あとは今世間を騒がせてるあのファミリーさんから生まれた楽曲たち。

私が初めて行ったコンサートのアーティストさんなんだよね。

甘いかな。でも今回は復活を望む気持ちもあるよ。



懐かしい映像の中で。

光ちゃん、声やっぱり変わったなぁって思ったよ。

キーがビミョウに高いよねo(^o^)o



歌うな、歌うな~連発する光ちゃん。(*^^*)

恥ずかしいだろうけど、こっちはウキウキしてみちゃったよ。

あのスーツ姿とあの関西弁とあの声とあの髪型と(*^^*)

その組み合わせがあってるような合ってないような。

光ちゃんらしいとは今からだと思えないとこがあるんだけど・・・

今の方がらしいって思えるトコ多いな。

自分らしさが素直に出てる気がするから。



そういう意味で違和感は感じるんだけど。

あのLOVELOVEキャラも今から見ると好きだよ。\(^o^)/

ツヨちゃんも昔の感覚は覚えてるけど変わってきてるよね。

外見じゃなくて内面的にね。



合宿所のお話。出たね~。やったv(^^)

フラッシュゲームって名前聞いたことあった気がしてたけど。

太陽!(笑)は知らなかったかも(^-^;

びみょ~にツヨちゃんの表情が・・・(笑)

光ちゃん、ちょっと暴走しないかとヒヤヒヤしちゃったり。



ドライブはひとりでするもの?なの?

光ちゃんの感覚に時々不思議ちゃん感じたり。



私は運転ニガテだから。

地元と奈良しか行かないし(*^^*ゞ

あんまり人乗せないんだけど・・・

ドライブと来ると、ドライブしよ~って言っちゃいそうで。

ドライブはfutari以上?って思っちゃったり☆

なので光ちゃんの言葉が不思議ちゃんに思えたの。



時々あるんだ。

光ちゃんから飛び出してくる言葉たち。

不思議だなって思える瞬間が。

私の中で思いつかない発想というか感性というか。

それを聞くのがとっても楽しみで♪



だから堂兄とどヤ!とMCは貴重な時間なの(o(^-^)o)

毎週楽しみだよ(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト
| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する