04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-16 (Sun)
グリースも無事千穐楽終えたみたい (#^^#)

とあるとこで屋良くんとトーマくんが?!

ホントに?(笑)どっちかなo(^o^)o

大盛況だったようで☆うれしいね



CDTVのDVDランクインされてたよ>SHOCK DVD

America流れてたよね~ ♪

数秒なのに思わず見入ってテンションあがっちゃった

DVD早くみなきゃなぁ☆



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  ▼ 今週の堂兄弾けたね♪


今日の収録は時間早かったのかな

といっても朝10:00とかだよね?(笑)

光ちゃん的にはおやすみタイムだったのかなぁ。

なんだか眠そうなかと思うと

妙なハイテンションだったりしてたよね(#^^#)



『たんぷれ』に反応しちゃうとこ

なんとなく周りに聞いちゃいそうな予感してたよ。

テロップ見てるからわかるけど

音だけ聞いたら私もだったかも ・・・



自分が普段会話の中で言わないので

『たんぷれ』とか略語ね。

キンキコンとか文字では書くけど言葉ではあんまり。

でもタキツバは言ってるかな。

職場の人にはそれがわからんって言われたことあったよ。

タキツバ=タッキー、翼くんとかね。



周りの話を聞いてると、けっこうみんな使ってるんだねv(^^)

光ちゃんは略語とか・・・あんまり好きなタイプじゃないようにも見えたり。

キライでもないような、でも使ってないよね。

ツヨちゃんは昔から、私の中では先端ってくらい最初に聞く人なの。

お笑いの人の名前とか、略語とか、そういう言葉。

私はツヨちゃんから聞いて、そういうのはやってるのかな?って

いつも思うから(*^^*)



合コンって言葉にすごく反応しちゃうよね。

興味津々なんだよね>どヤ!でも言ってたよね(*^^*ゞ



一青窈さんって不思議さんかなと思ったけど

文化と生活観の違いからなのかなあって感じたよ

台湾のご出身だったんだね。

にわとりのなんとかとか、文化や生活が違うと

感覚も自然と変わるのかもしれないって思ったの。



ぶっとんだ答え多かったね。

みんなの反応☆楽しかったぁー\(^o^)/



オシャレなツヨちゃんに圧倒される気持ち

なんかわかる気がする・・・

勝ち負けじゃないんだろうけど。

なんかおしゃれしたい気持ち出てくるもんね。>女の子って♪



光ちゃんはやせすぎって・・・

それはダメだしなのかなあ?

結局は特にないよってことなのかも(#^^#)



一瞬、おやじぽいとことか言われるかと思っちゃったよ(笑)

そういえば。

どのトークのときか。

ほんまにおっちゃんみたいやなぁってしみじみ思ったセリフがあったような・・・

ツヨちゃんにも親戚のって言われてたよね。

そんな自然なまんまのらしさの光ちゃんが一番いいわあ~♪ d(⌒o⌒)b♪

| 新堂本兄弟 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する