好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリ☆スタ 11/17号~♪
2008年11月07日 (金) | 編集 |
派遣さんとゴハン食べに行ってお家帰ると

流星の絆カレーが二つある

めっちゃテンションあがった私

今週ドラマ見たらハヤシライス食べた~い



帝劇さんのハガキ出したよ

買ったハガキ☆お家であけると1枚少ない

コンビニで話したらすみませんだけっ

〆切なかったらちゃんと持ってけたのに



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
 気を取り直してオリ☆スタお迎え
DVDランキング1位で75,951枚。

何気にテンションあがっちゃう



目次に笑顔みっけ

ステキな笑顔とれてるね

笑うとネコちゃんに見えるの私だけ

2階席へのフライングもにゃんこに見えるの

だからあんなに猫耳似合うのかな



最近、最大のショックは?で

ハミルトンが優勝しそうなことって



優勝するとショックなの

F1知識ゼロな私・・・なんでかな



そのあとのコメントが。

すいません!すいません!いまの切っちゃってください(引用)

そんなに謙虚に言わなくても~~~いいのに

ちょっとくらい大好きな大好きなF1のお話していいよねぇ。

よく切られちゃうから☆先に言っちゃったのね



こういう記者会見では趣味トークはダメなのかなあ

編集さん、カットしないでね。切っちゃわないでね



お隣のページは33分探偵さんだよー

なんやかんやでDVD発売

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック