好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリ☆スタ 11/10号~♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |


オリスタちゃん、名前変わってから初めてみたよ(*^_^*)

会社の帰りに行ったら・・・最後の1冊・・・

あぶなかったよぉー。ひやひや。

コブクロさん、表紙だったからかなあ。



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
▼ 1,2ページと思ってたら~(●^o^●)





それほど載ってると思わなくて。

予約もしなかったんだけど・・・



中見たら特集ページになってるよぉ。

1ページフォトとか☆

なかなかおいしぃ今週号だよ。



三十路SHOCKのお話から始まって。

500回までの歴史振り返ってとか。

記録のこともね。

SHOCKも来年が10周年なんだね。

そんなにたってるんだ・・・

舞台の10周年ってすごいよぉ。

続いてるのもそうだし。

作品内容もそうだし。

受賞も歴史もすばらしいよね。



だからチケとれなくなるんだわ。

納得してしまうけど(:_;)



SHOCK記者会見も載ってるね。

そのお隣がグリーストーマくん。

見開きお隣さんなんて。

なんかうれしいよ。!(^^)!



共演者によって違うってお話。

光ちゃんから見たらそうなるんだね。



私から観たとき。

翼くんのとき。

亮ちゃんのとき。

屋良くんのとき。

トーマくんのとき。

役どころは違うけど大倉くんのとき。



それぞれいろいろ感じることあったけど。

自分の見たときの気持ちと。

光ちゃんから見たときの気持ち。

そう見えるんだぁ~って。(*^_^*)



近い距離の光ちゃんならではの

見た感覚かもしれないね。

コウイチの立場からってのもあるかなぁ。

いろんなお話聞けて。

なんかうれしいよね。



亮ちゃんのこと、あ、思い出したなんて・・・

光ちゃん、思い出してあげてね。(^^ゞ



トーマくんのSHOCKは

私の中でぷちせんせーしょなるな感覚だったよ。

違う意味でのしょっきんぐ♪でした。

とっても新鮮。

だからトーマくんの舞台とても見たくなっちゃった。



翼くんのSHOCKも懐かしいねぇ。

私の初SHOCKは翼くん出てなかったから。

とってもとっても見たくてたまらなく思ったの憶えてる。



亮ちゃんのSHOCKは私の中ではワイルドな感じがしたの。

翼くんと同時期にやってたから。

どうしても比べた気持ちになるのかな。(^_-)-☆



オリスタちゃんのプレゼント☆

KinKiは防犯ブザーだよ~。

私買っちゃったよ。

使うとこなくて一度ならしてみただけなんだけど・・・

なかなかすごい音でるよ(笑)



SHOCKのお話してるときの表情って

いつもにましてかっこいいよね~。

写真がどれも素敵すぎ!

オリスタさんに感謝だよー!



記者会見。

あんなにとびきりの笑顔だった?

も一度WSみてみなくちゃ)))))^^)))))



三十路SHOCKはお客さんのためになの。(●^o^●)

自分のためにもやってほしい!

それよりもなによりも・・・

観にいきたいよぉ。切ない気持です(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック