好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
KinKi you☆広島10/21
2008年10月21日 (火) | 編集 |
約3か月ぶりだよ。

昨日から今日にかけて。

何度も一喜一憂したの。

そんな気持ちの中…やっと会えたよ。



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  
硝子の少年、振り付け変わってきてるのかな。

モニターでアップになるとくるくる変わる表情に釘付けなっちゃった。

ダスキンモップみたいって言われちゃったね。

前半はキャラ壊れまくってたよ☆

万有引力って言いながらつつーっと横に近づいていくの。

笑顔がたまりません~

たよりにしてまっせの後しばらく復活しなかったね。

さすがにおつかれ?

と思ったら、そこから始まったよ~

光のお話。

来月の特番の収録が昨日あったみたい。

そこのお話をいろいろしてくれた。

りんごは赤い?から始まって…

説明しながらマシンを触っちゃったって

おこられちゃったね。

土下座してゴメンナサイって…

やり返されちゃってたけど(笑)

で、結論は肌色はホントは何色や?に戻ったよ。

共演者さんの反応はさみしかったそうで…

関西でもいつかOAしてくれたらいいなあ。



広島は八年ぶりみたい。

今回はいろんな地方の方にも楽しんでもらいたいって。

いつもドームだから、シルバニアファミリーみたいにどこにいるかわからないかもしれないけど

地方のホールだからお客さんとも距離が近いよねって。

KinKi youツアー名はジャニーさんが発信みたいだけど

昔あったどーもとドームで大人気は誰がつけたか

実はいまだに謎らしいよ。

二回目のMCはダーウィンの進化論力説トークが終わらなくなっちゃったね。

MAくんたちにも登場してもらって

それでも力説トークが平行線…

どうなるかなあって思ったら

何かの一言で空気がやわらかくなったよね。

思い出せないんだけど…

やっと笑ってくれたから…よかった

ムービングで二回来てくれたね。

アリーナホールはスタンド後方でも笑顔がよく見えるよ。



アンコールの最後はもう君以外愛せない…しっとり歌ってくれたよ。

ハプニングもなくて…



Wアンコール☆やったね☆99%Libarty♪

最後にまた広島に帰ってきます☆

私はシルバニアファミリーも好きだよ~

複雑な気持ちのまま迎えた今日の共有できる時間

…来れて会えてよかった。

ダーウィンの進化論が正しくても正しくなくても

この時間この場所で会えたことの奇跡に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック