好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆よしよししますよ~♪
2008年10月01日 (水) | 編集 |
どヤ!一日のOAが長くなった分☆

新コーナーできたんだね♪



ちょっとキンキラ思い出しちゃったよぉ。

なつかしぃー\(^o^)/



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   
▼ ラジオの語りはお気に入り~♪♪♪

ボクはマラソン全く興味ないって(^-^;

走る喜びは全くないんでぇ~。



東山さんはよく走ってるの?

すごいですねー。って光ちゃん。



ほんとはしたほうがいいんでしょうけど。

ボクはきらいなんで。



どんなもんヤ☆はじめますー。



@なんでもこいやのフツオタ美人~♪

つきあってる彼女が病気だったらちゃんと看病するんですか?



どこかの雑誌でランキング一位だったみたい?

仕事は・・・行くやろなぁ~。



仕事から帰ったときは・・・

よしよししますよ。

その分よしよししますから。

その分愛情注ぎますから。



家族にもしも仕事中に。

命にかかわるようなことがあったら。



今やったら家族守りたいねんなぁ。

考え方かわったなぁ。



これがステージの上の場合は

また考えもんですけど。



昔よりは考え変わったかもしれないですけど。



看病はしますよ。

なにすんの?看病って。



ほんと、ひとりにさせてとか。

意外とそういうパターンもあるでしょ。



その人がラクになるように。

してあげるのが一番だと思います。



あっちいっていっていわれたらはいはいって。

そばにいてっていわれたらおっけいって。



@私はこれでどんびき~♪



ハガキまだ来てないのでスタッフさんのから。



☆20代女性

お寿司を食べるときまでトマトジュースを飲む姿が

ドン引きしました。



ええやないか~。

ま、ごはんにそりゃねーだろって。

別にえーやん。

誰にも迷惑かけへんし。



とまとじゅー・・・

トマトジュース自体はあんまり好きくないかなぁ。



その人の好きにしてやったらええんちゃうんって思うけどなあ。



30代女性から

☆トイレで小さいのをしたときは手を洗わない男がいて、ドン引きした。



これはあらお~。

まあでも、ボクはハンカチ持たない人なんで。



手をひらひらと~。

これで今ドン引きした人がいるかも・・・



昔トイレでツバ飲み込むのがいやになった。

くさいといれで口で息するのと鼻で息するのとどっちがいい?

絶対鼻の方がまし。



口であのくさい息をすっているんですよ。

口あけんのもいややもん。



確かにこれは、あったほうがいいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック