fc2ブログ
新堂本兄弟☆ぽにょ~♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |
カスピ海ヨーグルト、やっとできてました!

やっぱり豆乳とは相性×ですね~。

紙にかいてるとおりしないと・・・ね(笑)

なかなかマイルドなよ~ぐるとです(*^^*)



少し気になるウワサ聞きました。

あまりウワサとか疎い私なんだけど・・・

このウワサがホントだとちょっとフクザツ。

まあなるようにしかならないかぁ。




▼ かわいぃおとうさん~♪♪♪


ゲストは藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃん



冒頭で光ちゃんからの紹介。

のぞみさん、だったねぇ~(*^^*)

その後はのぞみちゃんだったよねぇ。



光ちゃん、ツヨちゃんが二十歳でパパになってたら

のぞみちゃんがいるわけかぁ・・・

何気に想像できないんだけど(笑)



おとうさ~ん!ってのぞみちゃんに言われたときの。

光ちゃん、ツヨちゃんの笑顔。

めっちゃうれしそうやったね。(o(^-^)o)



またのぞみちゃんもかわいく言うからね。

ポニョ衣装でよけいにかわいいし♪ d(⌒o⌒)b♪



なぞなぞのヒント教えてあげてるときの光ちゃんの笑顔

見てるこっちがうれしくなっちゃったよぉ。



33分探偵ってちびっこに人気あるんだね。

あんな時間帯だったのに・・・のぞみちゃんも知ってたね。

のぞみちゃん、うれしそうだったよねえ。

生33分探偵見れてo(^o^)o

ゴールデンタイムでOAしてもよかったんじゃないのぉ~。>六郎くん♪



ポニョの歌もかわいいねぇ。

今日はみんなかわいくてたまらなかったー!



イチバンのツボはやっぱりおとうさん~!って言われたときの

笑顔なんだけど・・・。



さすがにのぞみちゃんがあいてだと。

パパの笑顔見ても。

やけるどころかうれしくなっちゃったぁ。d(^-^)ネ!



来週は総集編?未公開?

ディーガくんの調子が最近よくないのが気になりつつ。

堂本兄弟はしっかりばっちり録画してねp(^^)q
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック