04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-26 (Fri)
涼しいような蒸し暑いような。
なかなか落ち着かない天気な毎日。
やっとやっと金曜日。

▼ カップシチュー☆この番組でみれたぁ~(●^o^●)
関西でOAしてくれるのいつかな。

ずっとずっと待ってたよ。

どんなCMなのかな。

もう1年ぶりだよね。

前に見たのはスシ王子!のころだったよね。

涙、ひとひらのCM探してたら。

遭遇できたんだよね。



今日はいいともツヨちゃんでるって聞いたから。

予約していったよぉ。



イケメン川柳って聞いてたから。

そろそろツヨ登場かなあ。

そう思ったときに。



赤いセーターが見えた!

ただいま再生中~♪♪♪



前髪短くなってる?

光に透かして前髪キラキラ(*^_^*)



かわいぃ。

赤のセーターあったかぉ。

笑顔がサイコー!(^^)!



でもセリフないのね。(^^ゞ

見れただけで十分だよ。



続きバージョンでるかな。

ポポロちゃんで紹介してくれるかな。

オリスタちゃんもチェックかなぁ。



ところで光ちゃん赤食べてるの?

黄色?

赤って何味?

何味っていわないかぁ。

お店で探してみます(^_-)-☆
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する