好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
初めてのメールは~?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
会社の帰り。

一通のメールが午後に届いてたの(^-^)


▼MMかなぁと思ったら?

送信者のお名前にびっくりぃ☆

件名に当選って?



中をあわてて読んでみたら。

振り替え当選って。



え~!え~!

確かに応募したけど・・・

はずれてからずいぶんたってるし。



ちょっとワクワクしながら読み続けると・・・





26日って?



あ、あしたぁ~????



当然東京だよね?



・・・あ、無理。完全に(><)



一瞬あがったテンションが。



一瞬でさがっちゃったぁ。(T-T)







まあ、でも考えようによったら。

応募したメールはとどいてたってことだし。(#^^#)

一度は当選メール来たってことなんだから♪



なんかうれしかったぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪

かなり単純な私だったかも・・・



またいつか応募できるときがあるといいな。





で、でね。

これ、WSとかでOAしてくれるの?

最初特別番組と思ってたけど・・・



どうやらイベントぽいよね?

じゃあ、番組OAは難しいのかな(T-T)



せめてWSでちらっとちらっとちらっとね。

全国ネットでぜひ☆



そういえばもひとつの番組も。

全国ネットかどうか気になりますぅ~~~~。

またまたおもしろそうなタイトルなんですけど。

光ちゃん、最近こういうのが多いよね。d(^-^)ネ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック