04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-24 (Wed)
そういえば今夜はCDTV☆

思い出してあわてちゃった(^^ゞ



ちょうどつけたら97年になってて。

KinKi Kidsの3曲が・・・って言ったから。

▼あわてて録画してみたら


流れたの硝子の少年だけだったね。

それも数秒だよ。

ちょっと短いよぉ。



全体的にたくさんの曲を流してるから。

1曲あたりがすごく短いよね。

せめてさびの部分か2フレーズくらいは

やってほしかったなぁ。



初登場コメントも見れたよ。

今と違って初々しい2人。(^_-)-☆



今みたくアドリブもなく(笑)

ふつ~にあいさつ、曲へどーぞって感じだよね。



光ちゃんのロンゲが気になる私。(^^ゞ

あれから11年なんだね。



ちょうど携帯の待ち受け見てて。

10年前はやっぱり若かったなって。



流れてる曲がね。

LOVELOVEで聞いた曲たち多かったね。

ゲストさんも。



ジャニーズって意外と少ないよね~>CDTV登場♪



98年以降はフラワー、全抱き、

曲名忘れたけどJ-フレもあったね。



あと、NEWSゲスト出てたね。

曲は聴いたかな。

山P~の93年ころなにしてた?のこたえ☆

牛がいたって。言ってたっけ。

牛のいるとこにいたとか。

周りに牛がいただったかな。



山Pってどこに住んでたの?

自然のおいしぃとこだったんだねぇ。

牛さんと山P~。のほほーんとしていい感じ。(*^_^*)



これ、23:24まであるんだね。

途中でHDDにまかせようと思います(笑)

KinKi、光ちゃん、何か出るかな?出るといいな。(●^o^●)
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する