好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#356☆関西人なのにぃ~♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
カスピ海よーぐるとが・・・死にました(><)

豆乳ちゃん、だめだったのかなぁ。

豆乳ちゃんも高いからね。

今新しいの作ってみましたv(^^)

今度は大丈夫でありますように♪♪♪

ゲストは谷村美月さん。

お若いけど演技は女優さんだよね。

太陽と海では演技ひかってるし。

写真って織田くん出てくれるかなぁって

少し期待したけど・・・ね。



スケボー(だよね?あれの名前(^-^;)

ちょっと六郎くん連想しちゃったよぉ。私だけ?



関西人なのに、おもしろくないって。

おもしろいってイメージが関西人にはあるの?

そうなのかなぁ。

自分ってどうだろー。

よくわかんない・・・(笑)



光ちゃんは。

おもしろい・・・よね。

お笑いのおもしろいじゃないよね。

関西人のおもしろい?なのかなぁ。

こっちもよくわかんない。

でも光ちゃんはおもしろい・・・よ(#^^#)



パンちょーだいってハナシ

どこかで聞いたことあるよなないような・・・

どこでだったかなぁ?



でもその女の子にドキッとしたって。

ドキッとしたのに、気づかなかったって。

その子の気持ちってたぶん・・・だよね。

さっすが、光ちゃんらしいわぁ。って

思っちゃったよ(*^^*)



来週のゲストさん。

ポニョ聞けるね~。

大橋のぞみちゃんの一問一答。

きっとかわいいだろうね。



こんな子いたら。

の、世界になっちゃうのかな。(*^o^*)

>光ちゃん、ツヨちゃん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック