好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Secret Code発売~♪♪♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
今どヤ!聴いてます・・・

なんか長いよぉ。

今日の光ちゃん饒舌だね。(#^^#)

やっぱりF1トークだもんね~。



あ、シークレットコォード♪

流れる時間はあったみたい(#^^#)



Secret Code(完全初回限定盤)

Secret Code




ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322  ▼ 昨日フライングゲットしてきました~\(^o^)/



ニャマゾン待ちきれなくて

TSUTAYA店舗さんでお買い上げ☆



フライングなのに。

レジの近くのブースに。

両A面シングル発売って

出てたよぉ。(o(^-^)o)ワクワク



レジでお買い上げしたら。

スシ王子!もすすめられちゃった♪

こっちはニャマゾンで予約してるから。(#^^#)



今朝通勤中聴いてみたよ。

ライヴ音源☆昔はあまり好きじゃなかったんだけど。

CDはクリアなでかい音で聞きたかったから(笑)



でも今回はライブ音源いれてくれてよかったぁ。

光ちゃんのさんきゅ~☆とか。

ツヨちゃんの掛け声(って表現でいいのかどうか)とか。

コンサート思い出しちゃうよね。



ストレージ♪♪♪

電車の中で聴いて、朝からやられちゃったぁ~。

こういうメロディ大好き(#^^#)

いつかコンサートでやってくれるといいのになぁ。

生で聴いてみたいな。



十六茶のテーマソングも。

夏らしくていいね。

日曜日に。

十六茶限定品が出てるって。

久しぶりに十六茶のCMみたよ。

いつものと同じだけど。

来週も見れるかな。

予約してみよぉ~。

で、お茶はまだ見つからないんだけど。



ビターショコラが。

イメージと違う感じ。

明日ももっと聴いてみよぉ。



シークレットコードは。

何度でも聴きたい曲です。

CMもやっとみれたよぉ~!

じゃにーずえんたーていめんつ言ってるfutariが口ぱく

(ホントに言ってるのかもしれないd(^-^)ネ!)

めっちゃかわいぃねぇー☆



エンディングのおわかれしょーとぽえむ♪

光ちゃんみんなにオッサンやんって言われてたよぉ。

何がオッサンだったのかな?

最後のあいさつ・・・なぜか光ちゃんだけだった。

みんなのあいさつは光ちゃんに向かっておっさん~だったよ(笑)


5時台、6時台、7時台、めざましさん、うれしぃねえ。

やっぱり33分探偵の主題歌だからかなぁ。

CMも早くみたいのにぃ。まだ見れてません(T-T)



雁字搦めの~♪んとこが流れたね。

光ちゃんパートからWSは流れてたね。(o(^-^)o)

あの部分好きなんだぁ。



5回くらいカメラ何台かをとりっぱなし状態でとったんだよね。

いろんな素顔の光ちゃん、ツヨちゃんみれたね。

なんかすごくいい笑顔とれてるよね。

かわいいよねぇー。素の感じがいいわぁ。



あれとったのって大阪の前日だよね。

大阪で話してくれてたよねぇ。

私が会社から帰れなくなった日だったなぁ。(笑)



7時台は。

光ちゃん言ってたね。

よし、これでいこうって思うものがない限り。

楽曲を出さないって。



ひとつひとつの出し方が。

前とは違っているんだね。

あと1週間だね。



明日はガイドさん、買いにいかなくちゃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック