好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆車中から~♪
2008年08月11日 (月) | 編集 |
今週のどヤ!はツヨちゃん・・・

なんだけどね。



ジャニーズファンの楽しいサイトがあるよぉ(#^^#)☆2008-1-1*322   うぇぶ拍手☆非表示コメントはこちらから~HNも入れてね☆

コンサートツアー・・・この時期だったら長野の行き帰りかなぁ?

ツヨちゃんのどヤ!なんだけど☆

ちょっと先で光一さん寝てますって。(笑)



だったらfutariどヤ!でいいような気もするけどぉ~。

光ちゃんお疲れお休み中かな(#^^#)



MAのfutariがお相手してました(^^)v



で、肝心のトークは雑音で我が家では

いまひとつきこえなかったのぉ~(T-T)

なんか楽しそうだったよ。

ないすつっこみぃ~になってたし・・・d(^-^)ネ!



今週も新曲しーくれっとこぉ~どが流れるみたい♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック