04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-11 (Mon)
水泳金メダルとったね~!

私がTVつけたときはインタビューだったけど・・・

リアルタイムでみたかったよぉ。

世界新はうれしいね☆


▼ 27時間TVは出た???




冒頭のシーンは27時間TVの後からなのかなぁ。

でも今日出てないよね?

少し期待してたのになぁ。

見たかったよぉ。



さてさてMMでめっちゃうれしいニュース聞いたよん。

ホントかな?ホントだよね。

21日だったかな。楽しみ楽しみぃ。



今日は徳永英明さんから。

哀川さんからの差し入れ、名古屋のお店のたい焼き

みなさんに配ろうとしたときに・・・



「あんこだめなんです~」って光ちゃん。

そういえば。そんなことも言ってたねぇ。

食べないの?かな?



でもやっぱり光ちゃん。

もらってたね。



そのあとの。

かじってるとこがめっちゃかわいぃ。

しっぽかじかじって。

リスちゃんみたい。

あんこに到達しないように?(笑)



でも浜田さんたちに気付かれた時は。

ちゃんとあんこかじってたねぇー。

そのあとマイクは拾ってたよね。

ツヨちゃんに、「おいしぃ」って言ってたよね。



KinKi NEWS~♪



京セラDのMCでもお話してくれたよね。

ジャニーさんからMC長いって。



4曲歌って1回目の終わったところで1時間・・・

他にいないよねぇ。

それが楽しみで行ってるのが私なんだけど(^_-)-☆



ツヨちゃんの教えたおっぱっぴぃ~。

違うの?あれ?

どこが違うのか・・・私にはわかんない~。

私もニガテだ。芸人さんの名前よく知らないです・・・

TVは見てるんだけど。

ジャニーズ偏ってるからかなぁ。

たぶんお笑いにあまり興味がないからのような気がするよ。



新曲、やっとテロップつきで見れたねぇ。

光ちゃんのパート、ゆっくりゆっくり見れたよぉ。

改めて聞くとぞくぞくっとするエキゾチックな感じ。

探偵さんのイメージにぴったりの曲だよね。

ゆるゆる六郎ちゃんとのギャップはあるものの(笑)



壊れかけの光ちゃんってツヨちゃんが言ったとき。

ちらっと徳永さんの方見た光ちゃんの様子が。

なんだかとってもかわいかったよぉー。



最近どうしてこんなにたまらなくかわいく見えちゃうんだろ~。

かわいくてたまんないでーす。

さてさてSecret Codeリピートしなきゃ☆

太陽と海の教室見てからね(*^_^*) 
| KK☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する