好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆お風呂入った後は~♪
2008年08月05日 (火) | 編集 |
京セラDの感想を。

一気に編集しちゃおーと思ったのに。

気になる書き込みをブログさんで見つけて

検索してたらこんな時間(^^;

要領悪いなぁ。(><)



お友達から昨日の光ちゃんの様子。

いろいろレポってもらいました。

おなかいっぱい~~~。ごちそうさま☆

読んでてめっちゃ楽しかったよぉ。

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



なぜか今日は。

スッピンGirl~♪が頭の中をぐるぐる回ったよ。(笑)

きんききっずはみたぁ~!だよね。>火曜日。



関ジャニ横山くんから飲みに誘われて。

光ちゃんいけないって行ってた話を聞かれてたような。



ところどころしか聞いてないんだけど。σ(^^;



光ちゃん、森光子さんの公演に行った日とかで。

パーティー?か何かにも出席したそうで。



帰ってお風呂?シャワ~した後に。

横山くんから、メールor電話あったそうで。



一度お風呂入ったらめんどくさい?

出るのはおっくうでしょ☆とか言ってたような。合ってた・・・かな(*^^*)



お風呂入っちゃうとね。

外出たくなくなるね。

光ちゃんはやっぱりそのときバスローブ姿だった~?

だったらもう外でないよねぇ。



今日もSercet Code~♪聴けたよ(^^)v

CDTVでちょこーっとPV見れたけど。

PVみたいな。シングルについてて欲しかったなぁ。



京セラドームで。

ツヨちゃんが言ってたよね。

せっかくとったんだから。

何らかの形にしたいよね。って。



してしてしてくださーい~~~~(^人^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック