好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆初Secret Code~♪
2008年08月04日 (月) | 編集 |
さっきお友達から光ちゃんが後輩くんのコンサートに

行ってたってメールもらいました。

さくさくっとはしょって聞いちゃったんだけど・・・

光ちゃんどヤ!なんだか久しぶりの気がするよぉ。



▼ お部屋にだんぼ~る?

つっこみきんき~♪だよね。>月曜日



光ちゃんのお部屋にダンボールがいっぱいで。

リスナーさんのご兄弟はダンボールの中身が

人にいえないものだそうで・・・



で、光ちゃんは?

そんなアヤシイものはないそうです(笑)



舞台をすると差し入れが多いので。

それでダンボールがいっぱいになっちゃってるみたい(*^^*)



公演数見ても。

ダンボール増えちゃうの当然だよね。

お水もいっぱいだとか。

今もそのまんまなのかなぁ。

誰かが整理してるのかなぁ。

光ちゃん自分でもマメに片付けとかしそうだけど☆

今はツアー中だから時間ないよね。(^^;



昨日は長野だったよね。

で、今日は東京だったんだたよねぇ~。

めっちゃ元気そうで。

いっぱいしゃべってたみたいで。

その空間に私も行きたかったぁ~。♪ d(⌒o⌒)b♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック