好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
KinKi youコンサート。7/30京セラドーム
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今朝は9時に行くつもりで家出たのに…

また電車のトラブルだよ。

朝からため息。くすん。

気を取り直して心斎橋で超早めのランチ~☆

▼13:00開演~♪

マグカップは今日も売り切れでした。

たった10分の差で間に合わなかったみたい(;_;)

ツヨちゃんが使ってるのじっ~と見てました。

いいなあ。ツヨちゃんうらやましぃってo(^^o)



今日はバックスタンド近く、親子席、着席席の後ろでした。

今日も少しだけ。

FEEL LIVEのサビ、歌ってくれたね~。

CM効果ってすごいよね。

ツヨちゃんはよくTV見てるのかな(o(^-^)o)



Secret Codeの前に。

光ちゃん動いてほし~とか言ってたよね。

振り付けまで考えてくれたよね。

今日は聴くよりも参加しなきゃ☆って思ったよぉ。

動けたかどうかはわかんないけど・・・

早くシングルで聞きたいね(o(^-^)o)ワクワク



最初のMCで光ちゃんが

今日の公演に雑誌の撮影入りますって。

来月のMyojoの写真とったよ~。

表紙なのぉかな(^-^)/

カメラマン、イムリンさんは

Get the KinKiの撮影もされたそう。

光ちゃん、撮影してるイムリンさんに

肩組したりして楽しそうだったよ~。



客席バックにツーショット。

表紙に客席写ったりするの??

みなさんは写らないけど

いいお顔して、みたいな、ツヨちゃん言ったよね。



光ちゃんが3枚にしてね♪っていいながら…

いっぱいシャッターきられてたね(^^ゞ

ツヨちゃんはちょっとずつ表情変わるのに

光ちゃんはずーっと同じかっこで表情もおんなしo(^▽^)o



いつの間にか光ちゃんの手にカメラが。

イムリンさんとツヨちゃんのツーショットとってたね。



今日もMA出てきてくれたね。

今日は即興歌になっちゃったね。

光ちゃんのだめだしってさ・・・

MAのfutariに無理くり作らせちゃって。



結局のところ。

そんなにダメだしはないみたいで。



ジャージ姿とか。そのくらい。

だれも困ってないって(笑)

光ちゃんのそういうとこがみんな好きなんだから~d(^-^)ネ!



即興歌のコーナーなかなか長かったよぉ。

昨日より全体的に時間長かったみたい。



たよりにしてまっせやる前に。

光ちゃんなんども渡されたパンツがいつものと違うって。

間違えられたみたい?

誰かのと間違えられたの?みたいな。

よくわかんないんだけど・・・

要するに予定のパンツと違うみたいで。



あの踊りをするにはま○が

さけそ~みたいなこと言ってたね。(^^)v

何度となく言ってたんだけど・・・

実際は動きもいつもと変わらず。

どうなるんだろ~ってちょっと心配しながら。

でもガン見しちゃったけど(笑)

昨日と同じく激しい動きで見事に踊ってくれたよぉ~\(^o^)/



バックステージだったから。

今日の席からよく見えたの。

近くに来たときにね。



キラキラ光ちゃんオペラグラス越しに見てたら

こっち向いて目が合うかもなんと思って

一瞬ドキッとしました。(*^^*)エヘッ



光ちゃんが今日はシンコペーションのこと、

○ンコペーションってちっちゃく言い始めたら

ツヨちゃんマジメにおこってました。

光ちゃんダメ出しの歌まで作られちゃいました。(><)



最後の挨拶で。

光ちゃんが言った後。

ツヨちゃんの挨拶をよく覚えてなくて。

でも光ちゃん何かつっこんでたね~。

ん?どうしたんだろ?って。



futariを見られるだけで。

それだけでもううれしかったよ。大阪2days~。

夏にこの時間に。

本当にへとへとになったけど。

やっぱり行ってよかったなぁ。って。



最後にもう一度出てきてくれて17時前に終わりました。

たぶん4時間近く?だよね(o(^-^)o)ワクワク



こんな時間に帰れるのも。

何年ぶりかと思うよ。

昼コンって久しぶりだよね。

ついついバーゲン寄っちゃいました☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック