好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#349☆金田一~♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
HDD整理中~♪

編集なのについつい見てしまいます(笑)





33分探偵でツヨちゃんと共演~♪

と思ってたら金田一にも出てたのね。

金田一あんまりマメに見てなかったから

共演者さんあまり知らなくて・・・

映画版だったのかなぁ。

大阪出身の方だったんだ。



そういえば。

ドラマのfutariのやりとりも。

関西弁でてるよね。

33分探偵の設定は。

ツヨちゃん関西出身なのかなぁ?



ツヨちゃんは。

あさみちゃんのこと。

あさみって呼び捨てだったよね。

仲よしなのかな。



ツヨちゃんがゲストさんと仲いいと。

ちょっぴり光ちゃんが。

さみしそうに見えちゃうのは私だけかなー。

光ちゃんももっとしゃべったらいいのにぃ~。

なんて思っちゃいつつも。

受身だから!

って返事がかえってきそうだよね。(o(^-^)o)

光ちゃんはきっとそのままでいいんだよ。

ツヨちゃんが引っ張ってくれるから・・・d(^-^)ネ!



33分探偵楽しみです\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック