好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆4/30の光ちゃんは~?
2008年06月24日 (火) | 編集 |
そろそろテレビ雑誌マメにチェック開始かなぁ。

でも不思議な気持ち。

手にとって見たけれど。

レジまで持っていこうと思わなかったの。



そういうことなのかな。

自分の中の気持ちを

やっと自覚しちゃったかも。

これからどうしようかなぁ。

このままでもいいかな。

今はあまり考えないようにしてるけど・・・

言わなくちゃだめ?かな?(^^;

リスナーさんからのメール。

私はきんききっずをみた~♪



4/30にコンビニから出てくる男のひと二人連れさん。

ひとりが光ちゃんに見えたとか?

サラサラヘア~の上が赤で下が黒のパンツ。

ワゴンに向かって歩いてたそうで・・・



光ちゃん全否定・・・でした。(笑)

お友達さんに違うって言ってくださいって。



この日はNYから帰って成田→おうちに直行だったとか。

プレミア試写会の日だったんだね。

明らかに・・・違うと言い切れるかも~。



もひとつ言ってたよ。

サラサラヘアじゃないからって。



仕事以外は髪全く気にしないみたい。

セットしないってことだと思うよ。

帽子いつもかぶってるからって。

髪ボサボサって言ってたよぉ。



・・・ボサボサでもサラサラヘア~だと思いつつ(*^^*)



今日は光ちゃんどこにいるのかなー?_(^^ ))(( ^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック