好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆ないすつっこみぃ~♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ずっとずっと迷ってて。

今日ポストにいれちゃいました。

間に合うといいな。

当たるといいなぁ。

ほのかに思いながら。

今週1週間始まりです。

今週は光ちゃんのどヤ!ですねぇ~。

3週連続光ちゃんどヤ!出てるよね(o(^-^)o)

ツヨちゃんはドラマの撮影もう始まってるのかな。

コンサートの準備もfutari大変だよね。

光ちゃんの声からはそんな雰囲気全くないけど。

さすがぁ~☆



つっこみぃキンキ~♪

世間を知らない・・・だったかな。

流行をよく知らない光ちゃんにつっこみだったかな。



エドはるみさん、知ってますか?

知らなかったらナイスツッコミください☆



ってハガキだったのね。

それで光ちゃんの答が・・・



ナイスツッコミですね~。

CD3,000円分とお泊りセットプレゼントします。



こんなんでいいのかな?>by 光ちゃん



『誰?』ってスタッフさんに聞いてましたよぉ。

知らなかったみたい・・・光ちゃん♪

スタッフさんから『ぐ~』って言っててとの説明が

小さな声で聞こえてきました。



それ聞いてた光ちゃんが。

最近そういう人多いよね。

で、思い出したのが、ららららら~いの・・・



・・・私もあまり芸人さんの名前は

旬で知らない奴なので・・・名前忘れちゃったぁ。

なんとかマーケット、だったよね。



光ちゃん、どうしよ~。あかんなぁとか。なんとか。

言ってたね。TVホントに見てないのね。



関ジャニがエコの番組出てたことは知ってたね。

私もちょこーっと見たけど・・・

HDDの編集しながらだったから。

あ、出てるんだぁ~ってそれくらいの感じで♪



私は光ちゃん、ツヨちゃん見たくて

WSチェックしてるから自然見かけることあるんだけどぉ~。

F1好きな光ちゃんが見る番組では、

知る機会今後もなかなかないのかもぉーーー



またツヨちゃんに教えてもらってね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック