好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08☆はたちぃ♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定仕様)

クリックご協力お願い~♪☆257*2006.8.29 Web拍手♪


TVガイドちゃん、会社前のコンビニいったよ!

久しぶりに表紙の光ちゃん、ツヨちゃん☆

わくわくしながらレジへ行っちゃいました(*^_^*)



光ちゃん、WSで×××出てたの知らなかったって。

そりゃ、見ないよね。(笑)

見たら見たでドキドキしちゃうよねー。



キミとツヨくヒカる
来れなかった人にも雰囲気を味わってもらいたい☆

光ちゃんの言葉がうれしかったよぉ(●^o^●)



ブレンド十六茶も探したんだけど・・・

会社前のコンビニ☆売ってなかったの。残念~。



でもね。帰りにローソンで見かけたの。

ひょっとして見てたのにパッケージに気がつかなった・・・かも?

明日また探してみよ~。





にゃまぞんふらいんぐ~だったのに☆

時間がなくてやっとみれましたー!

ちょこっとだけDISC1見てたのだけど・・・

映像見てただけでほとんど見れてなくて(^^ゞ



今日はDISC2みたよぉ。

だってね。あるっていうから~。



こういうの見つけるのヘタなので(:_;)

わかるかなーと思ったけど・・・



あった、あった、あったね!

はぴば~すでぃとぅ~ゆぅ~♪♪♪



初めて元旦コン行ったときにね。

ツヨちゃんがはぴば~すでぃって歌うのがね。

なぜか光ちゃん~って言ってるように思えたの☆



へえ。ツヨちゃんも言うんだ・・・光ちゃんって。

なんて思ってたのだけど・・・

ちゃんと聞くといつもKOICHIって言ってたね(笑)

なんで光ちゃんに聞こえたんだろぉー。



さてさて。はぴば~すでぃ。



今年は元旦コン行ってないから。

やっと見れたね。

おめでとー!っていえるねって気分だよ♪



ろうそくを数える光ちゃん、かわいぃ☆

はたち!

何度もりぴーとしちゃうよぉ。(*^_^*)



そんなん、かわいくないよぉ~って言いつつも

楽しそうなツヨちゃん☆



ろうそくは・・・何本だったの?



ちょうどそこでお友達からメール来たの。

なので見逃しちゃってるみたい。

あとでまたみてみよぉ~。



最後の20代~~~~(;_;)

っていやそうな光ちゃんだけど・・・

そんなこと言わずに☆

30代に来てよね(^_-)-☆



LUSHの×××♪

WS見てなかったら

きっとドキドキしちゃっただろうなあ。

ごそごそ紙袋見てた。あの中身はなあに?

昨年はそれがたーくさん!あったのよねぇ。???



みつめてハニーちゃん

そういえばどこしまっただろー。

一度だけつけてみて・・・ふと思い出したよぉ。

あのにおいと×××のおかげで

そのあとのMCの光ちゃんの眼が泳いでるよぉ~。\(^o^)/



元旦コン、WSとネットで見たお話。

いろいろと感じたこと。受け止めた気持ち、ありました。

ちょっとフクザツな気分にもなったかな。



んー。で、今日初めてやっと見て・・・

率直な自分の感想が♪



・・・なんであんなにいろいろ考えてしまったんだろーって。

ネットを見てたらいろんな想いになってしまって。

でも。踊らされてたような気がするよ。



もっと素直な気持ちで見れたらいいよね♪

楽しく言えたらいいなって。(*^_^*)



DISC1でた~っぷり半年前を振り返ってみようっと☆

CMももちょっと出会いたいよぉ。まだ、がんばってます!(^^)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック