好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆光ちゃんの○○ネタ~♪
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ニャマゾンさんから発送のメール。

発売日水曜日だよね?

フライングのフライング?(笑)

うれしいような・・・

でもね。ひとつ大切なことに気づいたよぉ。

CMもうこれで機会なくなるってことだよね。

また見れずじまいかぁ~。(T-T)

動物が道路に飛び出してひいてしまうって

お話がオープニングで言ってたような???

雑音であまりよく聞こえなかったのだけど。

どこからこのお話出てきたのか。

よくわかんない~。

ツヨちゃんが鹿さんが奈良公園でって

言ってたのがとびとびにきこえてきたよぉ。



@つっこみきんき~♪

光ちゃんの下ネタが減ってるようで?

あんまり少ないとさみしいって

・・・リスナーさんからのメール♪



光ちゃん:最近言わないですかねえ?

 ツヨちゃん:

 一度注意しましたからねえ。

 それで減りましたからね。

光ちゃん:あ、そう?



光ちゃん自身があまり自覚してないようだけど???



光ちゃん:言おうと思えばいくらでもいえますよ。

ツヨちゃん:言わないほうがいいですよ~。



~~~~間間間~~~~~



光ちゃん:・・・今の間に何があったか?

ツヨちゃん:伝えなくていいですよ。

 

光ちゃん:

何突っ込みにしましょうかねえ?

じゃあ~のーまるつっこみにしましょ~。



ツヨちゃん:さ、それではー。愛されるより愛したい♪♪♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック