好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆女の子紹介して~♪
2008年06月09日 (月) | 編集 |
レシートはもらってすぐ見るべきだったぁ☆

大失敗(:_;)ついてないです・・・

もう少し早く気付いたらよかったな。くすん。

なんか高いなぁって思ってたんだけど。ね。

▼ 私も気になってましたぁー!







今週はfutariどヤ!だね。

ラジオの前でスタンバイしちゃったぁ。



futariのゆる~いモードなトークも

久々ですねぇ。



さてさて。

今日のリスナーさんからのつっこみきんき~♪



きたきた☆

Mステに出た米寿司さんのお話。

後ろでくすくすおしゃべりしてたの

すんごく気になったのよね。私も。

その質問のメールだったみたい。



平井賢さんと何かしゃべってたのね。

みなさん、よく見てますねぇって。光ちゃん。



どうやらお二人の会話は。

タモさんの後ろに置いてある

モニターの線だったみたい。



そこにモニターがあったことを

今聞いて知ったよぉ。

足もとの位置にあるのかなぁ???



モニターに線が入ってるみたい。

TV画面でどう映ってるかわかるんだって。

4:3の画面と。16:9の画面と。

こう見えてますよぉ~ってのが

モニターには写ってるみたい☆



光ちゃんよく知ってるねぇ。

平井さんは知らなかったようで。

光ちゃんが教えてあげたんだって。



そっかー。

全然予想つかなかったね。



それ聞いたツヨちゃんが。

女の子紹介してよ~とか会話じゃないの?って。

聴いてたけど・・・

光ちゃんが全然☆って言ってたね。



モニター見えるかしら。

も一度リピートしちゃわなくちゃ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック