好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆あたくし思っちゃう~♪
2008年05月26日 (月) | 編集 |
HDDが少し落ち着いたので。

久しぶりにリモート見てしまいました(*^^*ゞ

光ちゃんらぶり~モード再燃したきっかけのひとつ☆

また見ると・・・やっぱりあ、そうだなぁって思ってしまう(*^^*)

王子ブームの前でもしみじみ王子だなぁなんて。

→22%の小学生が携帯電話持ってるとか?

もっと多いかと思いましたけど。

ほとんどの人が持ってるのかと思いましたけどね。

中学になると俄然持ってる人多いのかな?

いろんなものが俺らの時代とは違うんでしょうな。

どんなもんヤ!始めます。



@つっこみきんき~♪

偶然にも携帯の話ですね。

光ちゃんがあまり新しい携帯に買い換えない話を

以前してたのかな?

それでリスナーさんの職場のおじさまがたが?

同じようなことを言ってたとか???

おじさまじゃなかったかしら?

雑音でちょっと聞き取れませんでした・・・が。

↓その後の光ちゃんの語りが↓



言うほど俺の携帯古くないですよ。

使いにくさ、ナンバー1ですけど。

いただいたんですよ。実は。

この携帯の。使用ですね。



ちょうど映画やってるときですねえ。

撮影してたときに。

自分の携帯電話のバッテリーのところに

ふさがありますよね。

あれがはずれてガムテはってたんですね。

それを見かねたスタッフがくれたんですよ。



とりあえず今は使えたらいいや~って

あたくし思っちゃう。

※なぜかここがツボでした~♪♪♪

 なぜにここだけ女性ちっく?(笑)



絶対に3日は充電しなくてももちますから。



映画のキャンペーンでいろんなところへ行きましたけど。

一回も充電器なくてもいけました。

そんなもんですよ~。私は。



今日のうた~フラワー♪♪♪



後片付けしてたら。

エンディング終わってタイマーも切れてました(*^^*ゞ

今夜もばいばい~で終わった・・・のかな?(o(^-^)o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック