好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#341☆春が来てます~?
2008年05月18日 (日) | 編集 |
新堂本兄弟☆来週はお休みなのね(T-T)

ちょっとさみしいです~。

HDD整理しつつ少し前の堂本兄弟見てました。

purfurmさんの回んとき

TVガイド見えませんでした?

KinKiが表紙の・・・

あれ、昨年出た分だったような?

いつのかな?今年だったのかな?

なんであそこにあったのか?

不思議だったのだけど(*^^*ゞ

麒麟さんってなんで麒麟って名前なのかな。

実はよく知らない私です。



田村さんと川村さんって言うのね。

今堂本兄弟のサイト見て知った~(^^;

こんな知識の私です☆

顔はよく見知っていたのだけど・・・



KinKiと同い年なんだ☆

春が来てますね~♪♪♪のトーク。



光ちゃんは最初、春来ないなぁって言ってたのに。

いつも春です・・・ってどういう意味だろー?(*^^*)

なんだかすんごく気になっちゃいましたよぉ。

光ちゃん、どういうことぉ~~~~???

またナイショって言われちゃいそうだけど・・・d(^-^)ネ!



田村さんの本、私読んでなくて。

200万部突破ってすごいよね。

読み応えのある内容なんだろうなぁ。

図書館で借りてみようかな・・・きっと予約がいっぱいかなぁ(^^;



ベストヒットきょうこちゃん~♪

なかなか飛ばしてくれるよね。

深キョンちゃんのキャラだからおっけいぃみたいな気がするよぉ。

たかみ~もおもしろかったけど

恭子ちゃんもなかなか楽しませてくれるよね。

マジメにつっこんでる光ちゃん、ツヨちゃんの発言は。

やっぱり年数重ねてきたからかなぁって感じがしたよ。

30手前って人間も成長してるってことだもんね♪

もっとずっと前から。

2人とも大人って感じること多かったけど。

年齢もここまで来ると。

ますます落ち着いてきたのかな☆

違う意味で落ち着いちゃったらちょっとショック受けちゃうかもーσ(^^;







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック