好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#340☆ごむとび~♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
HDDの整理がだいぶできたので。

新堂本兄弟も何回もリピートしちゃったし。

何見ようかなぁとおもむろに出してきたのが・・・

懐かしのリモート(^_-)-☆

氷室刑事好きだわぁ。

光ちゃんのイメージぽくて。(笑)



って言っても

光ちゃんのイメージがなんだか

実はよくわかってない私だけど・・・



12年ぶりの御出演ということで。

前回夏帆ちゃんは12歳KinKiと年離れてるって言ったからかな。

12年前ってのがものすごーく昔に感じちゃった。

ちなみに12年前って~96年だったのね。

そのころLOVELOVEほとんど見てなかったから。

この回も見たような見てないような。



だから懐かし映像見れてうれしかったぁ♪

ああいう衣装、LOVELOVEのころよく着てたねぇ。



あっこさんに同年代と思われてた光ちゃん、ツヨちゃん。

大人っぽく見えたんだろうねぇー。

単に発言が?だったりしてぇ~。

それはそれで納得も言っちゃうとこあるんだけど。



でもさすがに12年前でしょ。

96年ころって。

素直に10代若いなぁって感じてたよ。

自分も若かったからかもしれないけど(笑)



ごむとび☆懐かしいなぁ。

ああいうのしたようなしてないような。

でもぐ、ぱぁ、ぐ、ふみぃ~☆

やり方は覚えてるってことはやったのかなぁ。



べすとひっときょうこ~♪♪♪

ぶっとんだ感じが楽しいね。

さりげなく?光ちゃん、ツヨちゃんがふぉろ~してるように見えたよ。

優しいなぁって。(*^_^*)

お仕事だからって言いきってしまえばそうなんだけどーね。



あっこさんのお子さんのお話聞いてるときの。

光ちゃんの雰囲気がなんか見てていいかんじだったなぁ。

それを素直に喜んでいいのかどうか複雑な気持ちではあるけどぉ~。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック