好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Jショップ☆SHOCK授賞式~♪
2008年05月10日 (土) | 編集 |
φDVD発売やったぁ~\(^o^)/

元旦のMCは入ってるのかなぁ・・・

目録見るとあまり期待できなさそうなんだけど(T-T)

少しでも入れて欲しいなぁ。

とりあえず初回盤ニャマゾンで予約してみましたv(^^)



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回限定盤)



見るたびにoff%がびみょ~に変わってるねぇ~。

ニャマゾンさんのシステムもよくわかんないなぁ。

まぁ。タイミングよければらっきぃだよねp(^^)q



冷たい雨が降ってたけど。

たぶん混んでるから入れないだろうと思ったけど。

心斎橋出たので帰りにちょっと寄って見たの。

なぜかすぐ入れて。らっきぃ☆

いつもKinKiフォトのコーナーにはなくて(><)

大阪はもう少し先の発売かなぁって。

あきらめかけてたとこに☆みぃつけた(^^)v

入り口の近くに別枠でありました!



20枚ほどだったんだけど。

屋良くんのフォトの一枚売り切れになってたね。

なかなかステキなフォトだったよぉ。

WSでちらっと見た3ショットが何枚かあって。

それぞれのソロのフォトが何枚かずつあったよぉ。



光ちゃんは。

花束もってるのとか。

盾もってるのとか。

賞状もってるのとか。

挨拶してるのとか。

全部で数枚だったかなぁ。

選ばないとまた出費が・・・(^^;



時間もないし。

さくさくっと選んだつもり。

6枚でお買い上げ~\(^o^)/

少ないのか多いのか。

自分でもよくわかりません。



迷うのもあったけど。

今見てみたら。

買ったのどれもいい感じ。

誇らしげな光ちゃんの表情がステキ('-'*)♪ 

一番すきなのは笑顔かな☆

誰かとお話してたのかなぁ。



KinKiのグッズ。

どれか売り切れの札がはられてたんだけど。

何かわかんなかったよ。

会報ファイルもフォトファイルもチケファイルも。

あったのに・・・なんだろ?(o(^-^)o)



ペンライトも気になってたけど。

今日はフォトだけで早々に出たの。

長居してるとまた欲しくなっちゃいそうで(笑)



光ちゃんフォトアルバム。

これで何枚になったかな(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

ショップ、ゆうちゃんも行ったのね。

おみやげ買ったんだけど...きっとダブっちゃったね(^^ゞ

もらっておいてください♪♪
2008/05/12(Mon) 19:26 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@Sakiちゃん

こんばんは♪

ショップどうしても行きたくなっちゃって。

混んでたらあきらめるつもりだったけど。

おみやげとってもうれしかったです。

大切にするねーありがと~(*^_^*)
2008/05/15(Thu) 21:58 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック