好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#339☆未公開特集~ジャロがあるじゃろ♪
2008年05月04日 (日) | 編集 |
久々の未公開☆やーーーっとみました。

HDDにたっぷりたまってたスシ王子!番組も

ようやくディスクに落とし込みました。(^^ゞ

未公開☆いつもに比べると爆笑が少し少なくて。

ちょっとさみしいなとも思いつつ。

なんでこんな気分になったかなー☆て思ったら。

いつもより光ちゃんトーク少なめ???

気のせいかな。

どうしても光ちゃん基準で見てしまってるのかも。



なので話題が光ちゃんのことになると。

テンションがすぐあがっちゃう~。

光ちゃんの笑顔さいこーだよ☆



@街でツヨちゃんに出会った少年~♪

その気持ちなんだかわかるなぁ。

だってびっくりしちゃうじゃない(*^_^*)

ツヨちゃんだったらふつ~にすれ違いそうな気もするけど・・・

実際あったらパニックになっちゃいそう\(^o^)/



@じゃろがあるじゃろ~♪

っていうか関西だけやってたの?

私かなり見慣れてた。(^_^;)

たぶん相当OAされてたような気がするよぉ。

だから記憶に残ってるっていうか・・・

東京ではOAされてなかったんだね。

なので光ちゃんのコメントに反応がああなっちゃうんだぁ。

それにしても光ちゃんが覚えてるってことがなんかすごいよ!

知ってる自分がなんだかうれしかったりもぉ~。



@レースしゃんしゃん~♪

光ちゃんがレースしゃんしゃんだったら・・・

相当爆笑しちゃうよ☆

かなり見たい気もする自分って。

にしてもそこからそっちにいっちゃうとはぁ。

さすが光ちゃん\(^o^)/



@光ちゃんのいいとこ~♪

いっぱいあるよねー。

って見てるだけで大満足な私の場合説得力ないかしらぁ(^^ゞ

深キョンちゃんだけ・・・なんて言い方したけど。

そういうとこ、ありそうな気がしたよぉ。

光ちゃんらしいなって思っちゃったぁ。



@友達のおにぃさん~♪

光ちゃんもそんな風に見られるようになったのねぇー。

なんとなく自分の中では10代のころから見てるからかな。

KinKiはかわいぃイメージから始まってて。

おにいさん☆って表現は。

不思議な感じもするのね。



@光る一番~♪

マッチさんに簡単なって言われちゃったねぇ。

元旦の朝生まれちゃんなんだぁ。

朝一に生まれたからかなと思ってたよ。

一番なんだね\(^o^)/

ツヨちゃんのツヨシはなかなか微笑ましいものが。

ツヨちゃんはその感じがずっと好きだから。

いろんな意味でのツヨシはあるもんね。

でもつい笑っちゃったね。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック