好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
244 ENDLI-x I and 愛~城ホ4/28
2008年04月28日 (月) | 編集 |
会社の帰り。

定時にもちろんダッシュ。

何もかもさっさとしまいこんで(笑)

モードは既に城ホに向けて~\(^o^)/



行ってきたよ。ー私にとって2年ぶりのツヨちゃんライブ。

みなとみらい以来なの。

ちょうど2年前のGW。今頃だったなぁ。

懐かしいようないろいろあったあのライブ。



自分で申し込んだ奈良ははずれちゃったけど。(T-T)

城ホ連れてっていただけることになったので。

ほんとにほんとにうれしいです。

久しぶりだもん。それもみなとみらい以来だよねv(^^)

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!





まずはお決まりのグッズ売り場~。

最近ネットでグッズの写真見れるから。

大体決めることができていいよね。

ちょっと迷ったけど・・・

今日はとりあえずあれとあれ♪



お茶するにはびみょ~な時間だったので。

早々に会場内に入りました。

トラックたくさん来てるね~。

ツヨちゃんちっくなものは見かけなかったけど・・・

光ちゃんんときはものすごいトラックの数に

びっくりしたの覚えてます(*^^*)



今日初めてチケット見たの。I and 愛♪

おしゃれでちょっとカメラ向けたくなるような。

この感じのグッズもあったらいいなぁなんて

ちょっと思ってみたりぃ♪ d(⌒o⌒)b♪



会場内に入ってみると。

とある物体(という表現がふさわしいかどうか)

かなり視線がいってしまったよぉ。

ちなみに公演中もずーっと。

時折光るあの玉も。(*^^*)

さりげなく教えてもらったの・・・

東大寺のあれをイメージしてしまうよねって♪

あの角はやっぱりあれ?

あの頭はんーーーー。お魚さん?(o(^-^)o)



サンカクくんもいたよねぇ~。

おっきぃくて。かわぃぃ。

あの形は特注で作ったの・・・?かなぁ。('-'*)



19:00からだったけど。

少し遅れて始まったのかなぁ。

なかなか始まらなくて。

ずっと手拍子してて。

いつ出るのかな。どこに出てくれるのかな。

どんな風に出てくれるのかな。

ドキドキしながら手拍子、手拍子♪



やっとね。やっと。会えたね。

2年ぶりだなぁ。(*^^*)

みなとみらいのあの空間と時間が

よみがえってきたね。(^^)v



ツヨちゃんから発信されるI and 愛が♪

エンドレス、エンドレス、ノンストップで。

最初のMCの後は、ずーーーーっとどこまでもどこまでも。

気がついたらメッセージ流れて、それがエンディングだったのね。

そのとき時計見てビックリしたよぉ。

そんなに時間が流れてるなんて思わなかった。



いつものような。

MCはほとんどなくて。トークもなくて。

歌、歌、歌だったのに。

疲れを知らないくらいノンストップで。

ツヨちゃんの笑顔がいっぱいあふれてて。

見ているこっちもうれしくなっちゃった。

もうのりのりで。テンション高くて。

言葉にできないくらい。

弾けてきたよぉ。



ツヨちゃんのもどかしい気持ち。

いろいろあるんだろうなって思ったよ。

言いたくてもいえないこと。

やりたくてもやれないこと。

みんなそういう気持ちきっと抱えてるんだろうね。

そういうことをストレートにメッセージをくれる。

そんなツヨちゃん見るとなんだかホッとするの。

なかなか思っていてもみんな言わないもの。

いつも素直に語ってくれるそんなツヨちゃんが。

ファンになってよかったって思わせてくれるの。(*^^*)



ツヨちゃん自身が。

変わったこと、変わらないことあるって言ったけど。

その中の変わらないことが。

私にとってはその素直に言っちゃうところに思えるの。(*^^*)

それがとってもうれしいの。

いつまでもそのままでいて欲しいって思うの。



いろいろ思う人、言う人いるかもしれない。

だから言いたくてもいえなくて。

いえないままでやれないままで終わることもあるかもしれない。

でもその中に。ほんの少しでも。たとえ1%でも。

言いたいことが言えたとしたら。

それでよかったって思えるよ。

受け止めたいなって思うの。



いろいろなこと感じながら。考えながら。

今日のライブを聴いていたよ。

振り付けとか体力とか全然ついてってなかった私だけど(笑)

とってもとっても楽しい時間過ごせたよ。

だから月並みな一言かもしれないけど。

やっぱり今日もこの言葉を言いたいの。



ツヨちゃん、ステキな時間、ステキな空間。

一緒に時間過ごせてうれしかった。

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!ってd(^-^)ネ!



ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Blue Berry

傷の上には赤いBLOOD

闇喰いWind

 MC

Say Anything

Gotta find the way to go!

-メンバー紹介

Let's Get FUNKASY!!!

Silent love

Yellow

プロポーズダンシング

Love is the key

Help Me Help Me…

OH LOAD!

春涙

Kurikaesu 春

ダンサー紹介

SPACE kiss

arco iris

Now's the time to change The world!

愛 get 暴動 世界!!!

White Dragon



アンコール

 MC

Chance Comes Knocking.













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック