好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#338☆KDって~♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
ゲストは夏帆さん。

KinKiと一回り違いですかぁー。

先週に引き続きますます世代の違い

感じちゃったなぁ。

それだけ光ちゃん、ツヨちゃんも

長くお仕事してるってことなんだよね。

たかみ~とは37コ違うってことは・・・

3まわり?!ってこと???

たかみ~若く見えるから。

さりげなく光ちゃんが年ごまかしてるとこが☆

単に間違えただけだと思いつつ。

お茶目だったよね。(*^_^*)



KY語なかなか難しい・・・

若い人は全部わかるものなのかなぁ?

なんて思いつつ。

堂本剛のSSはどこかで聞いたこと

あったような記憶もあるよぉ。



KY~で毛ないって連想しちゃう

光ちゃんおもしろすぎー☆☆☆



最近時々言ってるよね。

光ちゃん、秘密とかナイショとかって♪♪♪

夏帆さんも言ってたよね。



光ちゃんのお母さんは

お茶の先生の資格持ってるんだね。



なんだか今日の光ちゃん、

ちょっとおっちゃんちっくにも見えちゃいましたよぉ。

なかなかかわいく思えたね~。(^-^)



KDは光一ヅラじゃありませんだったのねー。(笑)

たかみ~サイコー!!!

(カラミヅライだったよね?KZね)

私の中のKDはやっぱり光ちゃん大好きだよ~(^_-)-☆







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック