04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-25 (Fri)
やっとHDD落ち着いてきました。

ディスクに落としたつもりでも。

これだけあると間違えて消えちゃってるような。

どうか消えてませんように♪♪♪


何度もリピートしちゃって。

何度もディスクに落としちゃった。



ちょうど一年前の今頃は。

KinKiと織田くんがゲストに出てたんだよねぇ~。

タッキー、翼くんも出てたよね。

ちっちゃな織田裕二のお話もしてたもんね。



今日のゲストは司くん~。

KAT-TUNも出てたね。

やっぱり司くんの隣は河太郎だったね。



中丸くんの足ひっぱったぁ~

なんだかかわいかったよ。

光ちゃんは聞こえてなかったようだけど・・・ね。



トークの時は聴いてたのに。

曲のときは光ちゃん見るの必死で(笑)

何回かリピートして。

やっとウツボ見つけられたよぉ。(*^_^*)

やってたんだね。

ないなぁって最初思ってたの。



ウミガメんときのちょっと照れた光ちゃん、

何回もリピートしちゃった☆

曲の部分のとこだけもも一回入れちゃった。

あれってPVと同じ衣装だよねぇ。



KAT-TUNとのトークのからみは

少なかったのかな。

今日は司くんだしね。

そこんとこ主張してたよね。(笑)



誰のトークのときだったかな。

平井さんとなんか話してたよね。

タモさんの後ろらへん、指さしながら。

あれってなにみてたのかなぁ。

なんだかすっごく気になったよぉ。



Mステさんって。

司くん出してくれたり。

涙、ひとひら 歌ってくれたり。

愛のかたまり 歌ってくれたり。

おいしぃシチュエーション作ってくれるから。

とってもうれしぃ。



私はみれなかっただけど。

以前ツヨちゃんがみなとみらいでライブやってたころ。

パン持ってきてくれたこともあるんだよね?



あと山ぴぃのセニョリータんとき。

突然亀梨くんが出てきたこともあったとか?



どっちも見逃しちゃったけど。

時々毎週予約した方がいいかなぁなんて思ったりも。

でも光ちゃんニュース聞いた時にしちゃってるかな。

次はいつ出てくれるかなぁ。

今度はKinKiで出てくれたらいいな☆

楽しみです~\(^o^)/

| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する