04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-23 (Wed)
時間は流れるものだから。

映画は生ものだし期間短いのは仕方ないけどね・・・


編集しながら見てました。

光ちゃんと草なぎくん画伯の対決が

こんなにあるなんておいしぃ~。



ユースケさんは草なぎくんのこと

ツヨシって呼んでるから。

ツヨちゃんとこんがらがってしまった私。

会話聞いてて、あ、草なぎくんのことねーって。

あとから気づくんだけど。



草なぎくん、後輩くんが来てるから。

なんだかとっても楽しそう。

表情がやわなかくて。

見てて私もうれしくなっちゃった。



同じ事務所でも。

みなさんお忙しいから。

番組でしか会うことできないんだね。



カーレース対決。

光ちゃんの運転はさすが!って思ったよ。

これってゲーム強い人の方が

勝てるのかなぁって気はするんだけど・・・

私も昔やっててけっこう強かった(笑)

でも運転は得意な方じゃないよ。



だけど光ちゃんの運転さばきは。

ゲームのじゃなかった気がするよ。

なのでかっこいい~ってじーーって見入ってた。



お絵かき対決は。

やっぱりキビシイよねぇ。

光ちゃんゲストなのに。

何も食べられなかった・・・よね。

かわいそうにぃ(笑)

でもお絵かきたくさん見れたから。

見てる私にとってはごちそうさまだったよ。



あの中では。

一番デスノートのリュークが。

似てたような気がするよぉ。

でもちょこっとあのあざらしちっくなパグちゃん

お気に入りなのよねぇ。



番宣20秒。

あっという間だったね。

でもさすが光ちゃん。

性格が出てるよねぇ。

うんうん。あれで。

ますます見たくなったよねぇ。



プレイボーイナンバー1の光ちゃんに拍手だね(●^o^●)

あれって年齢順になっちゃうのかなぁって気もしつつ・・・

1時間バラエティはうれしいね。

また先輩の番組に出てほしいな。
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する