好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
3回目☆銀幕版スシ王子!☆お寿司だぁいすき~♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
3回目の銀幕版☆スシ王子!

会社の帰りに行ってきましたー(*^^*)



平日の夜だからまぁすいてたけど・・・

ワーナーさんだからちょっとだけ

のぼりとかパネルとか見れたらなぁ。



ほのかな想いはやっぱり消えちゃいました(^^;



あと1回でポストカードゲットぉ・・・

時間なくてちょっと先だけど・・・間に合うといいな('-'*)♪

『すしなび ~銀幕版 スシ王子!~』

『米寿 司 写真集 in 銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』

『no more』初回盤

『no more』通常盤

『音楽版スシ王子!SOUND TRACK』

銀幕版☆スシ王子!公式サイト

famima.com(スシ王子!)

ファミマ☆コラボ企画

映画ナビ☆グッズ紹介~♪





▼ ストーリーもちろん、今夜はお客さんの雰囲気も楽しめたよ(^^)v

  ちょびっとひらがな☆ネタバレあり~♪♪♪





クロサギと同じ映画館に行って見ました。

2回目だから場所も迷わずに(笑)

職場の帰り道といっても電車2回乗り換えって。

場所は近いけど交通費が高くつく~~。(><)



時間もあるのでちょっと軽く夕食。

お寿司じゃなくてペペロンチ~ノ♪♪♪

ではないんだけど・・・なぜかパスタ食べちゃった。



今日は19:30から~。

予告は洋画が多かったかな。



さてさて本編。

さすがに3回目となると(1ヶ月の間で今日は中3日だしね)

ストーリーとかここ、笑っちゃいそう~とか、

前もって構えてしまう自分がいました(笑)



お客さんは少ないだけど。

真ん中のたぶん一番見やすい場所に。

みーんな集まってて。

男性の方も、小さなお子様も。

ファンの方も・・・だってあれは会報見てた・・・と思う♪

少ないながらもいたのね。



この人数でどのくらい笑っちゃうんだろ~。と思ってたら・・・

人数忘れちゃうくらい☆大爆笑だったのね。席が固まってたし。

笑うツボも大体一緒で。

そのシーンまで笑ってくれるってことは。

絶対ドラマ見てる人だよねってわかるくらい。(o(^-^)o)

なんかその雰囲気で楽しくなっちゃいました。



何回も見ちゃうと、いい加減楽しみなくなっちゃうかなぁと思ったのだけど・・・

ちっちゃなとこまで目がいっちゃって。

光ちゃん、こんな表情してたんだ☆とか。

こんなシーンもあったのね☆とか。

違う楽しみ方もあったりぃ~。



ウミガメのポーズ。

気のせいかな。ドラマの最初の頃と比べると。

あのおかしなかっこが。(そこがお気に入りでもあるんだけど)

めちゃくちゃかっこよく見えちゃってきたのだけど・・・(*^^*)



つっこみいれられて気づいたんだけど。

パスポート忘れてない?って。

そういえば。もらわずにタクシーんとこ

行っちゃってたような・・・

こんなに見てても気づかないとこいっぱいあるなぁ。



猫耳ぎょっ!は一番のお気に入り。

映画版でナエちゃんのセリフにぴちょんくん?ってあるよね。

あれ聞いてから・・・ドラマ見てもぴちょんくん~~~♪って

思うようになっちゃったよ♪ d(⌒o⌒)b♪



裏切り者の正体は。

私は3回目だからああ~ってわかるんだけど

(でも1回目は予想つかなかったのね)

見てた子供さんが、絶対そうやで~って言ってた。

さすが、勘がいいよねぇ~。(^^)v



かっぱのいえいも。(あえてひらがなにしてみました)

泣いちゃうとこが笑っちゃってしまう。

そこもこの人数で笑っちゃったよぉ~。

ごめんね。かわたろーくん♪♪♪

でも、おもしろすぎなんだもん・・・



司くんのよっすしおうじ!(ここもあえてひらがなで)

大爆笑だったねぇー。

でも、ここって意外に気づかない人も多いみたいで。



帰り道。けっこうはなしてたのね。

職場の人。ドラマドン引きしたって言ってたから。

ちょっとドキドキしながら感想聞いてみようと思ったら。

おもしろかったねぇー。って(*^^*)

よかった☆よかった☆



銀幕版って考えてみると。

ドラマ取り終えた後すぐに撮ってるんだよね。

だから収録時期は変わらないはずなのに。

なんだかすごくグレードアップしてるよね。

司くんもめちゃくちゃ成長してるしぃ~。

これってもちろん光ちゃんの演技で

そう見えるってことだよねV(^0^)



もう~。涙出るほど笑いすぎて。

熱くなりすぎて。

(映画館はなぜかクーラーきいてて寒すぎて(^^;)

見終わったら無性にお寿司食べたくなったの。

・・・て職場の人とお互い言ってるの~。

さすがにこの時間なのでやめたけど(*^^*ゞ

アイスクリーム食べて余韻にひたって帰りましたぁ。



見終わった直後も。

座席のお客さんたち。

あ~おもしろかったって♪♪♪



スシ王子!最高だね\(^o^)/









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック