好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#337☆サムい答え~♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ゲストはPerfume~。

名前は聞いたことあるけど

OA見るまでどんな人たちか

さーっぱり知りませんでした。





大学生のグループなんだね。

光ちゃん、ツヨちゃんが

とってもお兄さんな感じに見えたよ。



感覚がすでに違う世代をみた感じ。

10年違うとこんなに変わっているのかな。

それともそういうキャラの人たちなのかなー。

若いなぁってつくづく感じちゃった。



なぞなぞのサムい答えを即答した光ちゃん♪

光ちゃんこういうの得意そうな気がしたよぉ。

ちなみに私は全然ぴんとこなかったから

素直にすごい!って思ったのだけど・・・



ますますかわいく見えたよお。

あの中にいるととても年上に感じたりも~。



世代のギャップが新鮮で。

トークがおもしろかった☆

こういう音楽は初めてだったけど・・・

現代的て感じかなぁ。

自分も世代の流れをすごーく感じたOAだったよ。(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック