好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
2回目☆銀幕版スシ王子!☆公開初日~♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
ついについにこの日が来たね(o(^-^)o)ワクワク

舞台挨拶はどんなだったかなぁ。

私は午後の回、地元で見てきました。



1時間向こうのあの場所では

ツヨちゃんがライブやってたんだねぇ。

そんな思いもはせながら('-'*)♪



劇場についてチケット引き換えた後

スシロー行ってきました(^^)v

新しいプリンスサ~モン注文したよぉ(o(^-^)o

『すしなび ~銀幕版 スシ王子!~』

『米寿 司 写真集 in 銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』

『no more』初回盤

『no more』通常盤

『音楽版スシ王子!SOUND TRACK』

銀幕版☆スシ王子!公式サイト

famima.com(スシ王子!)

ファミマ☆コラボ企画







▼ びみょ~にネタバレあり☆









サ~モンっていうときに間違えて☆

プリンスロ~ルって言っちゃったのね。

でも通じたの・・・なんで?



後でよく見たらレーンに流れてくるの。

プリンスロールちゃん♪

もしかしてまだある?(o(^-^)o)

チャイム押して聞いてみたらあるってぇ~~~~。



思わず2ショットで写真とっちゃいましたぁ。

すっかりスシ王子!モードになって劇場へ。



グッズは迷うものはついついと買っちゃったぁ。

パンフとせんすとボールペンとクリアファイル♪♪♪



2回目のスシ王子!

ストーリーやや覚えてるものの

あ、こんなシーンこういう風に描いてたんだぁとか。

司くんのいろんな表情じーっくり堪能しちゃいました(*^^*ゞ



1回目見たとき気づかなかったんだけど・・・

ねこみみになってるねぇ。

ジェネジャンのアキバ思い出したよぉ。o(^o^)o

ここ、何度もリピートしたくなっちゃうね。司くん♪♪♪



よ!スシ王子!を言っちゃうところ☆

試写会で見たときはとても切なかったシーン。

今日はストレートに笑っちゃえました。



エンドロールのNo more~♪たっぷり聞けたぁ。

試写会んときは人が多すぎて帰ってる人もいたので

なんとなく落ち着かなくて。

あのフォトたちも・・・微妙に司くんの動きが楽しめるよね。

いかにも・・・な写真だけど(^^;



試写会んときは人がとにかく多かったから。

笑いのツボがほとんど一緒だったのね~。

今日はのーんびりモードだから。やや貸切ちっく?(笑)

ブルグさん行ってたらそんな感じだったのかなぁ。



このあいだ外から見えたのぼりがもうなくて。

観たかったなぁ。

あのときは中丸くんしか見えなかったから(T-T)



シャリが完成したとき☆

あの表情はぴかいちステキだね~。

フォトブックもナビも見る時間ないのですが・・・

次回はちゃんと見ていくよぉ~。p(^^)q



今日はステキな時間を過ごせました。

本当に(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪お久しぶりです^^

映画、初日に観てきました~☆

大画面で光一さん観られただけでもかなり嬉しかったのだけど、内容も思ったより面白かったです。ドラマ(始めの方しか観られませんでしたが/汗)よりも面白かったかも^^

コラボ商品はファミマの韓国風と海鮮、スシローのプリンスロールを食べることができました。おいしかったです^^
2008/04/24(Thu) 12:56 | URL  | Ray #79D/WHSg[ 編集]
No title
@Rayさん

こんばんは。お久しぶりです(^-^)

スシ王子!ご覧になられたのですね。

職場の人もドラマは途中見ただけだけど

映画おもしろかったって言ってくれました。

私はドラマも楽しかったけど・・・

映画はグレードアップされてて。

とっても楽しめる作品になってたと思います。

プリンスロールおいしいですよね~♪

えびしっぽが何気にお気に入りです♪ d(⌒o⌒)b♪
2008/04/27(Sun) 21:52 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック